VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2185 / inTopicNo.1)  ロマンシング・サ・ガ〜ミンストレルソング〜
  
□投稿者/ ブッチャー ☆(1回)-(2005/08/12(Fri) 06:23:06)
    始めまして。
    質問です。
    @
    HPの減らないコード分かる方いませんか?

    A
    現在HPのコードを使ったとこ見かけだけですぐ死んでしまいました。。。
    何か悪い原因でもあるのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■2186 / inTopicNo.2)  Re[1]: ロマンシング・サ・ガ〜ミンストレルソング〜
□投稿者/ nana ☆(1回)-(2005/08/12(Fri) 11:25:01)
    これを基準に自分の環境と状況を詳細に記載しましょう
    いつ
    どこで
    だれが
    どうしたか


引用返信/返信 削除キー/
■2190 / inTopicNo.3)  Re[2]: ロマンシング・サ・ガ〜ミンストレルソング〜
□投稿者/ ブッチャー ☆(2回)-(2005/08/13(Sat) 01:41:23)
    > これを基準に自分の環境と状況を詳細に記載しましょう
    > いつ
    > どこで
    > だれが
    > どうしたか

    説明不足ですいません。。。
    戦闘中に最大HPではなく、現在HPを999にしたいんです。
    けど、1度ホークのHPコードを入れてみたとこ、望み通り最大HPではなく、現在HPが999になったんですがHP表示だけで、すぐに死んでしまいました。。。
    ホークのHPは200位です。
    始めのイベントでブッチャーを倒したいんですがHP足りないので使ったのですが。。。
    戦闘中に最大HPではなく、現在HPが999になる上にちゃんとHP999になるコード分かりませんか?
    説明がヘタクソでごめんなさいです。。。
引用返信/返信 削除キー/
■2191 / inTopicNo.4)  Re[3]: ロマンシング・サ・ガ〜ミンストレルソング〜
□投稿者/ ブッチャー ☆(3回)-(2005/08/13(Sat) 01:58:44)
    追伸です。
    ☆敵味方死なないモード
    1C81B5D8 1494D7C6
    1C81B444 1496D7C6
    1C81B468 9079E7AD
    味方だけ死なないモードのコードは無いんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2196 / inTopicNo.5)  Re[4]: ロマンシング・サ・ガ〜ミンストレルソング〜
□投稿者/ あ ☆(2回)-(2005/08/14(Sun) 18:12:46)
    それって無断転載では・・
    (許可されていなければ無断です)
    文字でここに掲載されている○○さんのコード書けば良い物を何故態々転載するのでしょうか、不思議です。


引用返信/返信 削除キー/
■2197 / inTopicNo.6)  Re[3]: ロマンシング・サ・ガ〜ミンストレルソング〜
□投稿者/ U ☆(3回)-(2005/08/14(Sun) 18:22:12)
http://さむ
    shinさんのコードを使っても同様の結果でしょうか?
    あちらに掲載されている「ステータス見るとMAX」の「HP 999」を使っては如何でしょう

    上の方(2186)の話しで基本的に状況だけ説明されても何とも答えようがありません、それに+して環境と状況も書かないと意味不明な内容に為っちゃいますよ
    貴方はゲームでの状況だけを書いてますよね、それ以外にも必要な部分が多数あると思いますのでそちらも書くと分かりやすいと思いますよ。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -