137865
VANISH-NET雑談掲示板

(o)


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

リクエスト 投稿者:アイアン 投稿日:2014/04/25(Fri) 22:07 No.2193  
rena.gif初めましで、アイアンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボOGで、リオ(アヤと同じレオタード風のパイロット姿でTパック)とショウコ(マイのレオタード風のパイロットスーツにそっくりになったエミィ・アーマー姿)とミズホ(上が作業服で下がレオタード姿)とフィオナ(上がいつも着てる服で下がレオタード姿)の4人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします


PS1改造コード 投稿者:さーにん 投稿日:2012/02/18(Sat) 15:38 No.2092  
siren.gifはじめまして。
大戦略プレーヤーズスピリット改造コードを探しています
どなたかご存知ありませんか?
なんとかクリアしたい  たすけて!!!


良いお年を♪ 投稿者:みかど【管理人】 投稿日:2010/12/30(Thu) 17:40 No.2076   <Home>
mikado.gif今年も残りわずかですね!
約1年ぶりに書き込んでますが生きています(☆o☆)きらぁ〜ん♪
ちょくちょく見に来てるのですけどね(^-^)
更新は気が向いた時しかしていませんが
来年も宜しくお願い致します(☆0☆)きらぁ〜ん♪


新年 投稿者:みかど【管理人】 投稿日:2010/01/07(Thu) 01:52 No.2073   <Home>
mikado.gif明けましておめでとうございます!
今年もゲフゲフ(笑)
こ、このページに2年前の明けましてが(ちょ爆)

■TeamTRZ 01:Satohさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(☆o☆)きらぁ〜ん♪
更新する暇があまりなくて心苦しいのですが
結構頻繁に目は通してるのです(^-^;
末永く宜しくお願い致します!


お久しぶりです! 投稿者:みかど【管理人】 投稿日:2009/04/27(Mon) 00:54 No.2071   <Home>
mikado.gifお久しぶりです!
レスが数ヶ月遅れて申し訳ございません(笑)
ちょくちょく復活しますので
今後ともよろしくお願いします(☆o☆)きらぁ〜ん♪
レスは次回に!(ぇ
もちろん皆さん覚えてますよ(☆0☆)きらぁ〜ん♪


Re: お久しぶりです! TeamTRZ 01:Satoh - 2010/01/01(Fri) 01:41 No.2072  

tidus.gif新年あけましおめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(☆o☆)きらぁ〜ん♪


あけおめー 投稿者:きょうすけ 投稿日:2009/01/03(Sat) 09:09 No.2068   <Home>
tidus.gif明けましたおめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

昨日友人を山口まで送って行ったら、雪→雨で上がったら
綺麗に虹が出てた


カメラ持って行きゃ良かったと、ちと後悔


Re: あけおめー TeamTRZ 01:Satoh - 2009/02/01(Sun) 02:46 No.2069  

tidus.gif便乗、明けましたおめでとう御座います(遅)
みかどさん、元気ですか〜〜〜!?元気があればna(ry


お久しぶりです。 投稿者:CAST【IRG】 投稿日:2008/12/16(Tue) 23:41 No.2067  
w0custom.gif帝さん お久しぶりです。覚えているでしょうか?

三年以上ぶりですwww

体調の方は、どうでしょうか???

私は、今のところ元気ですよ。

ではでは


リンクの修正のお願い^^ 投稿者:ハンター? 投稿日:2008/12/12(Fri) 21:55 No.2066  
sephi.gifこんばんわ、お久し振りです。^^

諸々の事情がありましてサイトを引越しする事にしました。
誠にお手数だとは思いますが・・・リンクの修正をお願いします。^^;

■Code Hunter
http://codehunter.sakura.ne.jp/


今後ともよろしくお願いします。^^ノシ


久々投稿 投稿者:Seek 投稿日:2008/01/04(Fri) 01:18 No.2059  
cuverei.gifあけましておめでとうござります。
おげんこですか?数ヶ月前に購入したPARツールキットを神棚に飾って手が出ない毎日です。
何だかDS版のゲームって手が出ないのですよね・・
買うのはPSPばかりで(^^;


ぎゃふ… みかど【管理人】 - 2008/03/22(Sat) 00:29 No.2061   <Home>

mikado.gifおめ…で…(☆o☆)きらぁ〜ん♪
ごまかしました(笑)
最近、ちょくちょくと忙しくて
まとまった行動があまりできていなくて
微妙な毎日を過ごしています(^-^;


Re: 久々投稿 Seek - 2008/10/26(Sun) 09:46 No.2065  

cuverei.gifあぁ〜もう直ぐ冬か・・・w
こんにちは久しぶりですね
PARのツールキットですが早速飽きましたw
現在はPSP(CWC)を遊んでます。
そう言えば来月PSP PARもでるみたいですね
何やら怪しい構造です対応も2000まで辺りなのを
推測すると多分最後期2000は対応していない気がします。
対応していなかったらまさしくあれなのかも知れませんねw

ではまた


レッスルエンジェルス サバイバー 投稿者:ばんどぅ 投稿日:2008/09/08(Mon) 13:24 No.2063  
nako.gif初めまして。
レッスルエンジェルス サバイバーのコードを探してここに来ました。

特訓後XX歳
というコードだけが使えません・・・
間違っているのかと思い確認したのですが入力はあっているみたいなのですが。
このコードを使った時のみフリーズしてしまいます。

私だけでしょうか?


問い合わせに関して みかど【管理人】 - 2008/09/28(Sun) 02:58 No.2064   <Home>

mikado.gif初めまして。
こちらで聞かれるより
専用掲示板を用意しておりますので
あちらの方が回答得られやすいと思われます。
少し探したのですが現在該当ゲームが
手元に現在見つからなくて
検証出来ませんので申し訳ないです。

| 1 | 2 |

NO: PASS:

- KENT WEB [VANISH-NET仕様] -