個別表示

アクロの丘

管理者専用

気分的にこの題名の歌詞の気分ですね。
嬉しくないですけど、なんか凄くぴったりします。
でも、YOSHIKI様ラヴなので
Xのピアノコレクションを持ってきていてよかったです♪
YOSHIKI様のピアノの音は心を洗い流してくれます。
元々、ピアノの音は好きなので(^-^)


肩甲骨の下の背骨寄りに針の刺すような
激痛がついに走りだしました。
やはり検査を受けた方がいいのでしょうか?
前回はここはストレス性と自分で判断したので
ここは検査しなかったのですが日増しに
激痛になってきました(汗)今日は激痛で歩けなくなりました(^-^;


近々戻って活動を再開します。
色々とオフラインでPC動かしたりもしていたのですが
VANISH-NETのTOPページの次の構想が見えてきました。
と言ってもほとんど変わりませんが
中身のスクリプトが全く違うものになる予定です。
他のページも携帯などで閲覧できるように
配慮していってモバイルページを無くそうと思っています。
現在はFOMA900以降(確認)にだけ対応していますね。