個別表示

過去を振り返り

管理者専用

過去を振り返ってみると
色々な出来事がありました。
そしてまた背中に激痛が走る一日を過ごしています(^-^;

関係ないですけど、車に乗りました(爆)
もちろん運転ですよ!
隣に乗っているのが楽です(^-^;
久しぶりの運転だったというか、ペーパーに
なりかけていたので親ですら隣に乗ってくれません(爆)
従弟ですら逃げそうです(ぉぃ
オートマだと普通に運転しているのですけど、
親のミッションなんですよね(^-^;
ミッションペーパー?(笑)

VANISH-NET.TopStyleVer.8.0が出来つつあります。
XHTML1.0です、1.1だとまだ不都合多すぎて(^-^;
トップばかり更新しないで他のページの色合いなども
調整しないといけないのですけど(汗)
またまた、非常にシンプルになってきました(笑)

そのさらに前にメインコンテンツ更新しなさいって
お話なのですが(爆)
はい、UPしていないコードとゲームが大量に貯まっています(^-^;
ついでに画像も写真も何もかも(ちょ爆)

DoD2、ジルオール、犬夜叉、舞-HiME、影牢II、ガンダムトゥルーオデッセイ、OZと
最近のゲームあげるだけでもこんなにも(汗)
ホームページ運営者って解析しながらページ作らないと
いけないので今更ながら大変ですね(^-^;
ページ作成は秀丸エディタを使っているのですけど
そろそろ楽しようと思ってホームページ作成ソフト
使おうとしたら全く使い方分からず、
結局タグ打ち(ちょ爆)