個別表示

怪我

管理者専用

顔に怪我しちゃいました(汗)
傷物に…責任とってください!道路公団の方(ぇ
公道はやっぱり市役所ですか?
自転車に傘が突き刺さって転んだのですけど(^-^;
なんか最近、運が悪いのですけど
リアル運UPコードください(爆)
こんな運の悪さで検査は行きたくないです。
TOPページの更新をしました♪
まだ、αヴァージョンですが(^-^;
FOMA900以降完全対応です、
前のVerではFOMAに対応はしていたのですが
段落がずれるなどありましたので。
ezwebでの確認はしていないので
近いうちにどんな感じなのか見てみることにします。
他のページも携帯でも見やすくソース自体を
全て書き換えていこうと思います(既に現在進行中)。
PCよりは見難いのは勘弁してください(汗)
元々PCサイトなので(^-^;