個別表示

激痛

管理者専用

背中が今日は痛すぎて
整骨院に初めて夜に行った(^-^;
「内科にも一応行った方がいいよ」
って言われたのですけど、右側の
首から背中にかけて硬いと言われました。
骨には異常ないようです。
マッサージしてもらいました(^-^;

今日、友達の友達が交通事故で
亡くなりました。
皆さんも運転気をつけてください。

放浪の旅人 2005年07月10日(日)19:58
曇り

ここにコメントしてもいいのかな。
みかどさんやっぱり病院行きましょうよ。私も人の事言え
ず病院に行かなかった為病状がすすんで人の血の約3分の
1の濃さまで下がってまして、緊急入院させられてしまい
ました。まあ貧血には気付いてましたが、無理してたらこ
のような有様に。人には顔見て死んでるよと言われました。

>交通事故
私もかなり前にいとこを交通事故で亡くしました。当日も
朝少し会って話したりしていたのですが、その数時間後、
警察から連絡があって亡くなってしまったと報告を受けま
した。交通事故は遭う方もまた残された家族も本当にショックですものね。病気と違い一瞬のことで中々受け入れに
くい事です。運転する側も気をつけなければいけませんね
(私)

みかど 2005年07月11日(月)23:36
管理者専用

ここって見てる方いらっしゃったのですね(^-^;
心配してくださりありがとうございます(^-^)
背中死んでるよとは言われていないので
多分大丈夫だと思います(爆)
でも、整形外科には近いうちに時間を見つけて
見てもらおうと思います。
日記のネタが毎日背中が痛くて
背中痛いねたで長引いてますので(^-^;
健康は大切ですよね、無理は禁物です(^-^)


交通事故怖いですね。
周りの人が突然いなくなると凄く寂しいです。
同じく多分自分が突然いなくなると
親など悲しむ人がいるのも痛感させられます。