個別表示

旅立

管理者専用

と思っていましたら、
親が1週間帰ってきません(^-^;

というわけでネットで色々出来そうです(ぉぃ
まず、何かコードのアップをと言われそうですけど
何をアップしていいのか分かりません(爆)
前回、日記でリクエスト募集したのですが
コメントが付いていなかったので(^-^;;

普通にコメントをつけて下さった方ありがとうございます♪
レスしておきました(^-^)

ネット関係で頼まれていたものの処理は終わりました♪
写真の方は蒼天流の処理の遅さなので勘弁してください(爆)

放浪の旅人 2005年07月13日(水)17:31
曇り

日記にコメントつけていいものかと悩んだんですけど、
怒られなくて良かったです。レスありがとうございまし
た。一行だけ改行するの忘れてました(笑
>ここって見てる方いらっしゃったのですね
一応昔は1週間に1回ぐらい、ここ最近は3日に1回
位ですかね。日記が新しくなってから、みかどさん一
応毎日つけておられますね。すごいですよ。前と比べ
ると…。これからもお身体を大切にして無理しないよ
うに、そして体調を整えつつ頑張って下さいね。
遅れましたが「ベルウィックサーガ」のコードすごく
助かってます。本当にありがとうございます。
ではまた〜

みかど 2005年07月14日(木)04:48
管理者専用

あははv
コメント付けて頂く為にコメント用フォームを
付けているので(笑)
もし、コメントなど欲しくなかったら
コメントもトラックバック機能も全部切る事は
出来るのです♪
毎日つけているというか忘れている日がありますよ(爆)
ベルウィックサーガはもう少し解析したかったのですが
先にホームページ全体のリニューアルを急ぎました(^-^;
もうすぐ、このホームページも開設6周年(?)を迎えるので
それまでには何とか一段落を(^-^;