個別表示

激眠

管理者専用

家に帰ってきて少し休むつもりでしたが
気づいたら朝の4時ではないですか(爆)
これには参りました(汗)
Mozilla系ブラウザとSleipnirにおいて
一部見えにくい部分の修正をしようと思っていましたが
これはもう寝た方がいい時間のような?

度重なる雑談掲示板に悪質業者のサイト誘導書き込み…
攻撃してもいいですか?
2002年頃のVANISH-NETで使われていた
Proxy排除&その他もろもろ排除スクリプトの後継Ver
をあの掲示板は搭載しています(ちょ爆)
現在#でoff状態ですけど(笑)
ただ、FW状態でもポートスキャンを実行して
弾いてしまうので使いたくないのですけど…
とりあえず、現在は少しシンプルになりすぎてますが
携帯でも閲覧可能なページを目指していますので
まだ導入しませんけどね(^-^;


私事で凄く話し変わりますが、現代弓道部って何ですか?(激謎)

たちばなみお 2005年07月15日(金)09:13

現代弓道部>
アーチェリーじゃないんですか?

#どうでもいいですがアーチェリーと阿闍梨ってにてr(まだそのネタを引っ張るか

放浪の旅人 2005年07月15日(金)18:40

たちばなみおさんこんにちわ。お元気ですか。いつも書き
込み見させてもらってます。そのつもりはないかもしれま
せんが笑える点あり、技術面の事柄ありと楽しく読ませて
もらってます。

現代弓道部ですけど、調べましたが、現代弓道は礼節を重
んじる武道と射的に見られるようなスポーツ性を融合した
ものらしいです。と言う事は今の弓道って事(そのままや
んけ〜)ですかね。ちょっと紛らわしいですね。

今日も暑いですね。皆さん夏バテしないよう気を付けて下
さいね。

みかど 2005年07月16日(土)23:52
管理者専用

現代弓道部ってなんでしょうね〜
そんな言葉があるのかも疑問です(爆)
広辞苑にのっているのでしょうか?(ちょ爆)