個別表示

一難

アップロードファイル 7KB

問題は尽きないものです。
色々ありますね(^-^;;

話変わりまして、さて
今週のゲームは「ナムココレクション」、「ポップンミュージック11」、
「ジェネレーションオブカオスV」、「スクールランブル」、「戦国BASARA」、
「鋼の錬金術師3」を買いました。
何かサーチ希望ありましたらコメント付けていただけると
何かしら多分活動します(^-^)

後、VANISH-NETのクラシックバナーβが完成しました♪
昔のVANISH-NETのイメージっぽくダーク面を基調に作りました(爆)
もう少し手を加えようと思いますが、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

VanishNetworkを構成しようと思います。
これについてはまだ謎です。

南民 2005年07月22日(金)14:13

サーチ希望ではありませんが。
気になった所のツッコミを。

>今週のゲームは「ナムココレクション」、「ポップンミュージック11」、
>「ジェネレーションオブカオスV」、「スクールランブル」、「戦国BASARA」、
>「鋼の錬金術師3」を買いました。

改造系サイトの管理人さんは、お金持ちの方が多いんでしょうか?
余所でもチラホラと、、、。

放浪の旅人 2005年07月22日(金)19:41
晴れ

>サーチ希望ありましたら
残念ながら持ってないです(泣。違うの買ったからな〜。残念ッ!!
>クラシックバナーβ
アドバイスと言うほどではないのですが、もうすこし文字
の部分をハッキリさせて目立たせた方が、いいかなと思い
ました。
>現代弓道部
一応答えていたんだけど、どうも今の弓道の事みたいです
よ。「現代弓道」って検索すると、いろいろ出てきましたよ。

みかど 2005年07月23日(土)04:41
管理者専用

こんばんは(^-^)

■南民さん
私は解析する代わりにスポンサーが付いていますので
ゲームが結構の割合で仕入れられます。
具体的にどこのメーカーとは言えませんが
ルーチン処理などをメインで解析しています。
アクションリプレイやエックスターミネーターなどで
使えるようなコード化は需要が無い限り今はあまりして
いませんが、必要と判断した場合と
時間に余裕のあるときにコードとして公開します。
解析してコメントを付けたファイルはたくさんありますので
マイペースでコードとして公開しています(^-^)
掲示板では依頼は受け付けていませんと以前書きましたが
もし、何かありましたらこちらでお話くださいね♪

■ここからは補足とお願い
掲示板は主にコードを投稿していただける方の場であり
技術面などのお話に使って行きたいですので(^-^;
依頼で埋まってしまっては掲示板が見難いと思います(^-^;;;
コードを探しているなどの呼びかけは掲示板で構いませんが
マルチ的な書き込みはちょっと(^-^;
この辺の判断は人によって微妙なので
初心者の書き込みは皆様控え目に暖かく見てあげてください(^-^;

■放浪の旅人さん
文字の部分が難しいのですよ(汗)
フォントを分解といいますかイラストレーターで
切り抜いていただいてそれをフォトショップで結合
させたりと、私自身は初歩の部分を
勉強しているのですけど
なかなか上手くいきません(^-^;

> 現代弓道部
いえ、弓道部なのです(^-^;;
ここをROMっているとある方が、
隣りでボウガンっぽいのを使っていたのを見て
あれは現代弓道部だと明言したのをからかっているのです(爆)
いや、普通に弓道部ですよ、…(謎)さん?(笑)

通りすがり 2005年09月14日(水)00:35
雪

初心者云々も程度による気がします。
素直に自然に丸投げしても良かったのですが(まて
ネットをゲームの一つと勘違いされていらっしゃる方や
学校か何かと勘違いされている方には来て欲しくない気がするのが本音です。
誰でも最初は〜だと私は思ってますので自分が踏み入れている世界がどんな物なのか等を教えながら質問に答えるのはそれ程苦には為らないのですが・・・
質問に質問をとか礼を失する方には応えたくなくなります。
蒼天流 帝さんが止めなかったら・・・・(汗
これがみかどさんだったら即消去してるんでしょうが(笑
何はトモアレ次は自然あたりに出没しそうな予感がw
私のところには来ないでね♪