個別表示

検索エンジンの修正

管理者専用

Aヘッダはたちばなみおさんの言われるように
起動時1回書き込みのようです。
必要ないゲームと必要あるゲームで
現在検証中です。

自分のページを使っていてびっくりしたことが。
XHTML1.0にソースを書き換えて
Perlとの連動性に不具合が出ていました(ちょ汗)
今まで気づかなかったですね…
掲示板とTOPの検索エンジンの修正を終えました。

たちばなみお 2007年06月21日(木)10:27

みかど〜ん
どこいっちゃったのー?
もう「心配しない」なんて言わないから出てきてー(笑

みかど 2007年06月25日(月)00:01
管理者専用

ぎくり(笑)
一応、生きておりまする(^-^;
メールで投稿いただいた方がいらっしゃいますので
UPする為に更新します(爆)

りょう 2007年09月08日(土)22:16

ドラゴンクエスト7の改造コードで聞きたいことがあるんですがいいでしょうか?
☆袋の中のアイテム
8001040A xxxx 種類
3001040C 00xx 個数
以降アドレス+4hずつ

の+4hづつの意味が分からないんですが教えて
くれないでしょうか?