コメント一覧

日記に反応!

管理者専用

こんばんは♪
日々、ちょっと色んな事をしています♪
まだまだ積極的に更新していかないと!

転載サイトへの対応で
悪者になるのはもう慣れました(笑)
最近は法的に触れない範囲で
やっておりますよ(爆)
法に触れる範囲の事はいえませ…(爆⇒⇒⇒⇒ちゅぅぅぅぅどぉぉぉぉぉぉぉん!!!)
日記に反応があって嬉しかったです!
見てませんでした(^-^;;

TeamTRZ Adminさんに書き換えておきますね(^-^)

TeamTRZ Admin URL 2006年11月03日(金)00:32

あ、リンクやら何やらは今までのままで大丈夫ですよ(^^;
TeamTRZって言うようになり便宜上付けたハンドルなので。

TeamTRZ Admin 2007年01月01日(月)02:43

明けましたおめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします(^^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
削除キー