コメント一覧

元気です(☆o☆)きらぁ〜ん♪

管理者専用

こんばんは、お久しぶりです(^-^;
ゲームの解析は大量に済んでいるものの
UP出来ずに実行ファイルとTXTファイルが大量に
貯まっている今日この頃です。
既にブルーレイも用意してあり
機材的には全く問題ないのですが、
年を重ねると時間がなくて困りものです。
夜明かしで肌が荒れるのも嫌ですし………
たくさんの投稿大変嬉しいです。
掲示板での利用者も荒れることなく
利用していただき、管理人として
見ていて安心します。
ただ、私のネットの出来る時間が
少なくなりましてなかなかUPやコード公開出来ずに
申し訳ないと思っています。
長期的な休みをもらってずばっと公開と更新に
踏み切りたいのですけどね(^-^;
掲示板ほぼ毎日見ていますので
よろしければ遊んであげてください(☆o☆)きらぁ〜ん♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
削除キー