コメント一覧

電話

管理者専用

今日は何故か眠れず、といいますか
最近、また眠れなくなりました(´・ω・`)
どうしても眠れない時の
頓服として普通の弱めの睡眠薬の他に
ハルシオンを出してもらっているので
飲んだのですが眠れませんでした(汗)

今日は夜に無性に話したくなったのでA様に
電話したのですが、意味も不明にからかわれて(涙)
↑嘘泣き(笑)
その後、M様から電話を頂きました。
M様には心配をおかけしていたようですみません。
なんとか元気にやってます(^-^)
日記のページ以外の荒らし等の管理は
任せているのでここしか見ていませんが
そろそろ掲示板などにも復活したいですね(^-^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
削除キー