過去ログ
キーワード 条件 表示

お、おひさしぶ…  みかど【管理人】 - 2006/09/09(Sat) 23:55 <URL> No.2038

りです(爆⇒⇒⇒⇒ちゅぅぅぅぅどぉぉぉぉぉぉぉん!!!)
リンク処理等済ませました、遅くなって申し訳なぃです(ちょ汗)
全然更新してなかったですね(爆汗)
いえ、これから色々していきますょ♪
このVANISH-NETが出来て何年たつのでしょうね(ぉぃ
解析を始めた前のホームページ時代を辿って行くと
懐かしい感じがします。
これからも、不束者ですがょろしくお願いします(☆o☆)きらぁ〜ん♪

Re: お、おひさしぶ…  きょうすけ - 2006/09/11(Mon) 20:13 <URL> No.2039

お久しぶりです〜

>いえ、これから色々していきますょ♪
何気にちょち期待しちゃったりぃ

>解析を始めた前のホームページ時代を辿って行くと
私もたまに昔の徘徊したりしますね
数年振りに見たら、閉鎖、休止ってのも多いですけどね
思い出にふけったり…

こちらこそ、ボケ老人化しつつありますが(爆)
よろしくです



Re: お、おひさしぶ…  ハンター? - 2006/09/12(Tue) 21:00 <URL> No.2040

お久しぶりです。ハンター?です。
色々お忙しい中リンク有難う御座います。(^^ゞ

>このVANISH-NETが出来て何年たつのでしょうね(ぉぃ
みかどさんには少しでも長く…いえ、永遠に続けていって欲しいです。^^;

こちらこそ、怠け者管理で恐縮すが…宜しくお願いします。^^;

掲示板強化  みかど【管理人】 - 2006/09/24(Sun) 04:38 <URL> No.2044

こんばんは(☆o☆)きらぁ〜ん♪
今後の活動に伴い掲示板の強化をしました。
不具合がありましたら報告ください(汗)

■きょうすけさん
> 何気にちょち期待しちゃったりぃ
また、お馬鹿なコードを作って遊びたいですね♪
その前に投稿していただいた分とかなり貯まっている
更新していない分のアップが(爆)
新しいのからしていこうかなぁなんて(ちょ爆)

> こちらこそ、ボケ老人化しつつありますが(爆)
それは駄目ですょ、健康には青汁を(笑)


■ハンター?さん
ネットをあまりしていなくて
全然、ご挨拶にも伺えなくてすみません(汗)
これから、生活状況が少し変わって
余裕が出ましたので、昔のような体力はありませんが(爆)
頑張っていこうかなっと♪

> みかどさんには少しでも長く…いえ、永遠に続けていって欲しいです。^^;
実は既に病院にて寿命を宣告されまして(違)
永遠には無理ですが、皆さんがいる限り
色々楽しんでいきたいですね(☆o☆)きらぁ〜ん♪

Re: お、おひさしぶ…  きょうすけ - 2006/10/01(Sun) 12:18 <URL> No.2045

みかどさん、大量更新お疲れ様です〜

>また、お馬鹿なコードを作って遊びたいですね♪
時々バカコード作って遊んでますね
公開したのでは、三国志8だったか武将全員寿命最低(笑)
生き残り大作戦?っぽい事に ちゅどぉぉん爆

>それは駄目ですょ、健康には青汁を(笑)
青汁に色だけ似せた、カクテルじゃ駄目っすか?(爆)


>実は既に病院にて寿命を宣告されまして
大丈夫、この世に医者ほど当てにならんもんは、ねぇ
(医学関係の方すみません)

ついでに寿命も、最大値3000年位に書き変え〜(笑)
所持金も書き変えちゃったのは、内緒

 

Re: お、おひさしぶ…  ハンター? - 2006/10/15(Sun) 14:37 No.2046

こんにちは、お久しぶりです。(^^ゞ
あまりに忙しいので敵前逃亡(?)してきました。

普段は見向きもされない掲示板に凄い書き込みが…^^;
FF5Aのサーチは旬が過ぎ去ってからするべきでした。
(次回のFF6Aはどうするかな…^^;)

■ みかどさん
>実は既に病院にて寿命を宣告されまして(違)
大丈夫、この広い世界中を探せば機械の体ぐらい…^^;

■ きょうすけさん
>青汁に色だけ似せた、カクテルじゃ駄目っすか?(爆)
駄目です。青汁と牛乳で割れば例の物体Xに似た飲み物に…(^^ゞ

それでは〜


お久しぶりです  きょうすけ - 2006/02/27(Mon) 19:30 <URL> No.2024

こちらは随分久しぶりですが

現在はPS2メインで改造コードHP
「FANTASISTA」運営してます

リンクに入れておきましたので、ご報告までに


お久しぶりです♪  みかど【管理人】 - 2006/03/18(Sat) 04:06 <URL> No.2029

きょうすけさん、本当にお久しぶりです(☆o☆)きらぁ〜ん♪
私も気分は元気にしてます(^-^;
体は最近少し疲れ気味(^-^;;;

次回更新時にリンクさせていただきますね(★o☆)きらぁ〜ん♪

Re: お久しぶりです  きょうすけ - 2006/06/06(Tue) 01:05 No.2036

またまた、お久しぶりです

>私も気分は元気にしてます(^-^;
>体は最近少し疲れ気味(^-^;;;

私は、心身共に疲れ気味だったり(えっ
ちとリフレッシュしよ…

>次回更新時にリンクさせていただきますね
リンクしてもらえるとは、うれしいですよ
これからも、よろしくです






はじめまして  ツバサ - 2006/05/20(Sat) 21:40 No.2034

今まで何度か改造コードを使わせてもらっているのですが、
みかどさんのプロフを見て好きなアーティストが全部一緒な事が嬉しくカキコさせてもらいました。
これからも頑張って下さいませ☆


どうも  ness - 2006/05/08(Mon) 01:09 No.2033


初めて書き込みます。
SaGa2の改造コードを使わせてもらいました。
いきなりガラスのつるぎが無限とか出来るんですねぇ、、
面白いですけどゲームのバランスが崩れない程度に
使用させてもらいます。

いろいろあると思いますけど
頑張って欲しい所です。



初めまして…?  ハンター? - 2006/02/05(Sun) 15:44 <URL> No.2020

何度かコードの投稿に伺っていますので…
初めまして…では誤解があるかも知れませんが^^;

GBA改造サイトを作りましたので…
リンクさせて頂きました事をご報告に伺いました。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

こんばんは♪  みかど【管理人】 - 2006/03/18(Sat) 04:00 <URL> No.2027

こんばんは♪

いらっしゃいませ、いつもお世話になっています!
こちらも遅くなりましたが、次の更新時に
リンクを早急に張りますね(☆o☆)きらぁ〜ん♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆彡

嬉しいです。  ハンター? - 2006/04/02(Sun) 18:55 <URL> No.2031

こんばんは、お返事が遅くなってしまいました。^^;

リンクの件ですが、宜しくお願いします。
VANISH-NETさんとリンク…本当に嬉しい限りです。

それでは失礼します。(^^ゞ


URLの変更依頼について  kinjyou - 2006/02/13(Mon) 20:43 <URL> No.2021

お世話になっております。
改造雑貨ナビ!の管理人の金城です。
このたび、リニューアルに伴いアドレスが変更になりましたので、お手数ですがリンクURLの変更をお願いいたします。

旧 http://anzu.sakura.ne.jp/~yk-space/kai_navi/index.html
新 http://anzu.sakura.ne.jp/~yk-space/kai_navi/

お時間のある時でかまいませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。

了解しました(☆o☆)きらぁ〜ん♪  みかど【管理人】 - 2006/03/18(Sat) 04:02 <URL> No.2028

金城さん、お久しぶりです♪
リニューアルおめでとうございます。
こちらも次の更新時に変更しておきますね!
今後ともよろしくお願いします(☆o☆)きらぁ〜ん♪


ライブドア  流浪人 - 2006/01/26(Thu) 03:37 No.2018

みかど氏がライブドアの熊谷と会うって聞いたのだけど本当なの?

(☆o☆)  みかど【管理人】 - 2006/03/18(Sat) 03:58 <URL> No.2026

さぁ?なんですかそれは?


閉鎖サイト増加中?  んき - 2006/03/07(Tue) 21:06 No.2025

とものおうち、zero memory、自然、軌跡
大手がどんどん消えていく・・・


改造コード  sawa - 2006/02/22(Wed) 18:44 No.2023

とは何でしょうか?
それをするには、何が必要なんでしょうか?
初心者なので教えてください。


(☆o☆)  シマーヅ - 2006/02/14(Tue) 16:54 No.2022

初めましてシマーヅです。
いきなりですが
宇宙戦艦ヤマトイスカンダルへの追憶の改造コードがこのサイトにあんまり載っていませんので持っている方かそのサイトを知っている方はください。お願いします。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |