VANISH-NET改造掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

全過去ログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 >>
■485  ファンタシースターオンライン【DC版】
□投稿者/ 木馬泥棒 -(2004/11/11(Thu) 13:39:10)
    ファンタシースターオンライン(PSO)DC版のコード知っていましたら教えてくださいおねがいしますです
親記事 /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■495  管理人さん復帰?
□投稿者/ Seek -(2004/11/13(Sat) 15:39:53)
    復帰おめでとう御座います。
    お祝いと言う事で投稿しま〜す♪

    投稿しようとしたら文字制限に引っ掛かりましたので
    メールにしますね。
    でわでわw
親記事 /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■498  生き返りました(笑)
□投稿者/ みかど【管理人】 -(2004/11/14(Sun) 02:12:31)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪
    Seekさん、お久しぶりです。
    実家から飛び出して、病気になってというか扁桃腺が腫れて
    熱出して動けない日々を送っていた管理人です(爆死)
    もう実家に戻り、今からまた色々と更新等していきますので
    よろしくお願いします(☆o☆)きらぁ〜ん♪


    ■Duさん
    いつも昔から色々と掲示板でお世話いただき、凄く感謝しています。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
記事No.495 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■419  アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ J.K -(2004/11/03(Wed) 18:18:18)
    暇でアークザラッド ジェネレーションのコードを解析したんですがやっぱ公開しない方が良いんでしょうか?
    なんか一応オンライン対応みたいだし(環境もないし.....)
親記事 /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■420  Re[1]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ Du -(2004/11/03(Wed) 19:25:34)
    公開しないのが無難だと思います。
    悪用しようとする人は必ず居ると思いますし
    その人が個人的に遣る分には害は少ないですが
    その人の為に訴えられたり管理人さんに迷惑は掛けられませんので
    雑誌には投稿するのは別として止めておいたほうが良いと思いますよ

    何かあれですね段々オンライン機能が無駄にが付いたゲームが増えてきましたね
    これも改造対策の一つなのかな?何て思ったりします。
記事No.419 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■421  Re[2]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ J.K -(2004/11/03(Wed) 20:25:51)
    やはりそうした方が無難ですね。

    >何かあれですね段々オンライン機能が無駄にが付いたゲームが増えてきましたね
    さすがにRPGにつけるのは勘弁して欲しいですね。さらにストーリーとは関係ないオンライン機能なんて必要ない気がします。そんな機能いらないから値段下げてくれ〜(苦笑
記事No.419 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■426  Re[1]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ aa -(2004/11/04(Thu) 15:12:21)
    ごく少数しかネットにはいいてないし、半年で打ち切るらしいので、
    改造コードが出ようが出まいが関係ないと思います。
    サカつくと違って、チーム対戦とかで商品が出るわけでもないし。
    コードを載せていただけると大勢の人が助かります。私個人としても助かります。
    解析者には何も影響がありません。コード使ってネットに入るのが悪いのです。
    ネット対応のソフトを作る会社はコードはじきのソフトを作るのではなく、
    コードを使った物ではネットに入れないようにして頂きたいです。
    サカつく4のように色々な方が苦しい思いをするのはゲームとしておかしいです。
記事No.419 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■429  Re[2]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ たる -(2004/11/05(Fri) 11:38:49)
    2chに中国のサイトからの転載があるが使えるかどうかはわからん。
    試してみれば?
記事No.419 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■431  Re[3]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ 2. -(2004/11/05(Fri) 18:35:41)
    PARハジキにあう。
記事No.419 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■500  Re[4]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ まさや -(2004/11/14(Sun) 16:47:04)
    今アークザラッド ジェネレーションのコードを探していてまったくありません・・・
    自分的には教えてもらいたいしよかったらアイテムMAXかモンスター図鑑コンプリート
    のコードを教えてくれませんか??お願いします!!
記事No.419 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■501  Re[5]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ ROM人 -(2004/11/15(Mon) 12:39:27)
    www.playstation.jp/scej/title/arc_g/system2.html

    これだから無理じゃない?

    今日はGLの発売日だけど載っていないみたいだし
    AR待ちに為ると予想されますね
記事No.419 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■504  Formula One 2004をお願いします
□投稿者/ 片山左京 -(2004/11/16(Tue) 11:44:01)
    Formula One 2004のPAR改造コードを知りたいのですが、色々探しても
    見つかりません。

    キャリアモードのコードが希望ですがどのようなコードでも良いので詳しい方、情報提供お願いします。
親記事 /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■505  (削除)
□投稿者/ -(2004/11/16(Tue) 12:42:28)
    この記事は(投稿者)削除されました
記事No.504 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■508  Re[2]: Formula One 2004をお願いします
□投稿者/ 片山左京 -(2004/11/16(Tue) 22:00:30)
    情報ありがとうございます。
    早速見てみましたが、読み進めて行くうちに出ているコードがウソみたいな事
    が書かれていました。

    私も試してみましたが、全く機能していませんでした。

    少し期待していただけに残念です…。

    他にも情報がありましたらよろしくお願いします。
記事No.504 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■199  機動戦士ガンダムSEED
□投稿者/ 590◆k85oNvxc62 -(2004/10/06(Wed) 22:31:13)
    こんばんは。
    まだ基本的なものしかありませんが投稿です。


    機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

    Ver1.01 SLPS-25389 

    (M)
    EC878530 1456E60A

    SEEDポイント
    1D034104 xxxxxxxx

    ショップの商品全て購入済
    7D0343C8 1496E7A6
    3D1782A8 1456E7A5

    パートナーレベルMAX
    1CB6A078 385404BD
    1CB6A07C B014E7A1
親記事 /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■200  Re[1]: 機動戦士ガンダムSEED
□投稿者/ kame -(2004/10/07(Thu) 10:01:06)
    改造コード解析お疲れ様です。すいませんが聞きたいことがあるのですが、SEEDポイントの後半のxxxxxxxxに何を入れたらポイントMAXになるのでしょうか?どなたか書いてくれませんか?
記事No.199 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■202  Re[2]: 機動戦士ガンダムSEED
□投稿者/ 恵比寿 -(2004/10/07(Thu) 13:25:31)
    No200に返信(kameさんの記事)
    > 改造コード解析お疲れ様です。すいませんが聞きたいことがあるのですが、SEEDポイントの後半のxxxxxxxxに何を入れたらポイントMAXになるのでしょうか?どなたか書いてくれませんか?

    ここのTOPからいける『PS2PAR数値変換表』で自分で調べようねぇ〜。
記事No.199 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■204  Re[3]: 機動戦士ガンダムSEED
□投稿者/ 來 -(2004/10/07(Thu) 13:59:09)
    他にショップ以外で手に入るユニットがあると聞いたのですが別領域なんですかね?
    あくまで上のコードは「ショップ」で手に入る全ユニットですよね?
記事No.199 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■207  Re[2]: 機動戦士ガンダムSEED
□投稿者/ 秀明 -(2004/10/07(Thu) 20:15:06)
    No200に返信(kameさんの記事)
    > 改造コード解析お疲れ様です。すいませんが聞きたいことがあるのですが、SEEDポイントの後半のxxxxxxxxに何を入れたらポイントMAXになるのでしょうか?どなたか書いてくれませんか?
    はじめまして。最大値検索してみたところ、9999999で引っかかったので、おそらくこれがMAX値だと思われます。暗号化すると14BE598Cです。きちんと調べたわけではないので確証はありませんが、参考程度に。
記事No.199 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■211  Re[3]: 機動戦士ガンダムSEED
□投稿者/ kame -(2004/10/07(Thu) 21:49:20)
    分かりました、本当にありがとうございました。
記事No.199 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

次の20件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 >>

ヒット件数が多いので過去ログ3〜3 までの検索結果 / 過去ログ4からさらに検索→

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -