VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No,14 の記事


■14 / )  Re[5]: 序にテスト
□投稿者/ Seek (☆(6回)-(2004/08/13(Fri) 20:48:15)
    > 某柑橘系の人さん

    CSAの話なんですが・・2台のマシンにXP入れて動かしましたが動きませんね(^^;
    VPCで95,98,MEをエミュレートしたら問題なく動きました〜♪
    READ ME無かったんで気が付かなかったんですがもしかして推奨環境は9X系ですかね?
    ADVTermがXPまでサポートしてたんで勝手にXP対応と決め付けてたんですけど
    間違いだったみたいです(^^;;;

    > パッチトリガは"0x08011d62 7"でやってます。

    素晴らし〜〜探す手間が省けましたよ〜(違
    CSAは探しやすいけど現状ではVBAを持っていない人用ですね
    私の能力では探したのがVBAでも探せる物なので微妙な気がしました。
    でも、メモリビューアとのリンクは便利ですね
    私がPARよりだからかも知れませんが・・・
    -----------
    FF1
    PAR用
    お金減らない(修正版)
    F3814D18 9480026A


返信/引用返信 削除キー/



Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -