VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No,11 の記事


■11 / )  Re[3]: 序にテスト
□投稿者/ みかど【管理人】 ☆(3回)-(2004/08/09(Mon) 23:21:26)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは(☆o☆)きらぁ〜ん♪

    ■Seekさん
    例の丁寧語は使えます(ちょ爆)
    長々と書いて禁止語句が使われていますってでると
    泣けますよね(爆⇒⇒⇒⇒ちゅぅぅぅぅどぉぉぉぉぉぉぉん!!!)
    そして、禁止語句で引っかかった人のIPや時間帯は表になって送られてくるという
    変な掲示板です!まさに改造した掲示板(ぉ
    自分のがテスト段階で何回も送られて来たときには笑えました(笑)
    あ、こんな変な掲示板改造に時間を費やしてないで更新しないと(^-^;;

    ■某柑橘系の人さん
    先輩!御教示ありがとうございます♪
    ・・・・・・・
    はじめまして(爆⇒⇒⇒⇒ちゅぅぅぅぅどぉぉぉぉぉぉぉん!!!)
返信/引用返信 削除キー/



Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -