VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■53 / inTopicNo.1)  幻想水滸伝Wのコードについて
  
□投稿者/ v2 ☆(1回)-(2004/08/28(Sat) 23:11:32)
    どうもお初です。
    幻想水滸伝Wの改造コード、(Mコード、ぽっちMAX、戦闘後ステータスMAX、アイテム減らない)を使わせていただいたのですが、ゲームを最初から始めると最初の訓練の海戦に突入する際にフリーズ、コンテニューから始めるとロード途中でフリーズしてしまいます。
    コードは何度も確認しました。
    環境はSCPH-5500でエクスプローラーとPAR(ver違い2つ)で試してみましたが結果は変わりませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■54 / inTopicNo.2)  Re[1]: 幻想水滸伝Wのコードについて
□投稿者/ あろ ☆(1回)-(2004/08/29(Sun) 00:45:35)
    一つ一つコードを起動されて、原因を確認された方がいいと思います。
    原因が特定できたら、別サイトのコード使用で検討されては如何ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.3)  Re[1]: 幻想水滸伝Wのコードについて
□投稿者/ みかど【管理人】 (☆o(11回)-(2004/08/29(Sun) 06:50:08)
http://www.vanish-net.com/
    はじめまして。
    まず、当サイトの幻想水滸伝IVのコードですが
    初回限定版と初回通常版にてコードの作成をしています。
    ソフトの型番の確認をお手数ですがお願いします。

    次に、はじめのオープニング付近の戦闘は
    強制的に負ける&ポッチが入らないなどの特殊戦闘の部類に入りますので
    コードが不都合を起こしていると考えられます。
    街に入ってからの使用をお願いします(^-^;
    それでも解決されない場合は、違うマスターコードを用意してみます。
    また、アドレス部を先頭を1にしていますが9に変えてみるというのも
    解決方法になるかもしれません。
    これは単に書き込み方法の違いの問題なのですが、
    当方、マスターコード使用のため1にてほとんど動作確認取っています。

    全て動作しなかったとなると、
    初回出荷分と違う型番の幻想水滸伝IVが
    出荷されているような気がしますが、ソフトの確認と上記での
    確認をお手数ですがお願いします(^-^;)
引用返信/返信 削除キー/
■57 / inTopicNo.4)  Re[2]: 幻想水滸伝Wのコードについて
□投稿者/ 政治結社 日本愛國社 ☆(1回)-(2004/08/29(Sun) 09:37:38)
    はじめまして。
    お願いがございます。
    わたくしの子供が幻想水滸伝Wのアイテム一覧のコードを希望しております。
    是非、載せて頂けるようお願い申し上げます。
    よろしくお願い申し上げます。
    政治結社 日本愛國社(愛國党)副総裁
引用返信/返信 削除キー/
■58 / inTopicNo.5)  Re[3]: 幻想水滸伝Wのコードについて
□投稿者/ v2 ☆(2回)-(2004/08/29(Sun) 17:08:27)
    ソフトは、(SLPM_656.00)です。
    1つずつコードを試したところコードを使用すること自体引っ掛かるみたいです。
    すべてのコードを1つづつ試したり、9コードにしてみたり、Mコード買えてみた結果改造コード使用すると↑に書いたところで進まなくなるみたいです。(コードにと問わず4種類とも)
    もちろんコード無しだと正常にゲームはロードできるし進めました。
引用返信/返信 削除キー/
■62 / inTopicNo.6)  Re[4]: 幻想水滸伝Wのコードについて
□投稿者/ みかど【管理人】 (☆o(12回)-(2004/08/30(Mon) 01:28:55)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪

    えっと、まず幻水4の初めからコードを使用したいとのことですが
    最初の戦闘に勝つという目的でしょうか?
    それでしたらちょっと無理かもしれません・・・仮に最初から
    コードを使えるようにして勝ったとしてもゲームがとまる可能性が(^-^;
    一応、あそこはオープニングの一部なので(汗)
    やってみないとわかりませんが。

    次にアイテム表ですがアイテムリストサーチに恐らく1日
    私はHTMLなど全部TXTファイルで書くので表にするのに3日かかるかと・・・
    無理やり表にする必要性はないのですが(^-^;
    明日、台風が来ても元気だったらしておきます(。・ω・。)
    激しく面倒ですので避けたかったので、投稿か何かないかなと
    淡い期待を抱いていたのですがΦ(≧0≦)Φ
引用返信/返信 削除キー/
■63 / inTopicNo.7)  幻想水滸伝Wのアイテム表
□投稿者/ みかど【管理人】 (☆o(13回)-(2004/08/31(Tue) 12:24:45)
http://www.vanish-net.com/
    こんにちは♪
    幻想水滸伝4のアイテム表が完成しました。
    ページを更新しましたので必要な方はご覧ください(^-^)
    ちょっと量が多かったです(^-^;;
    昨日、あまり寝れなかったですf(^-^;)
    それでは、少し今から休んで次のサーチに入ります。
引用返信/返信 削除キー/
■64 / inTopicNo.8)  Re[6]: 幻想水滸伝Wのアイテム表
□投稿者/ きもん ☆(2回)-(2004/08/31(Tue) 19:57:47)
    管理人様、さすがです!!
    とても助かります。
    じっっくりやすんでください!!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -