VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■42 / inTopicNo.1)  幻想水滸伝4の改造コードについて
  
□投稿者/ F ☆(1回)-(2004/08/27(Fri) 07:32:56)
    はじめまして。
    幻想水滸伝4の改造コードで、アイテム1個目変更が反映されないんですけど、正しいんでしょうか?お金などは反映されたので、自分が間違ってるかと思って確認しましたが、間違ってなかったので。
    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■44 / inTopicNo.2)  Re[1]: 幻想水滸伝4の改造コードについて
□投稿者/ Seek (☆o☆)(23回)-(2004/08/27(Fri) 12:33:31)
    先ず貴方の使用環境を書きましょ
    それと、アイテム変更はリストが無かったはずなので
    どちらかのサイトに掲載されている物を参照したと言う事で宜しいのでしょうか?

    > アイテム1個目変更が反映されないんですけど

    どのような状態に為りますか?
引用返信/返信 削除キー/
■45 / inTopicNo.3)  Re[1]: 幻想水滸伝4の改造コードについて
□投稿者/ みかど【管理人】 (☆(9回)-(2004/08/27(Fri) 22:32:09)
http://www.vanish-net.com/
    はじめまして。
    アイテム変更のコードですが、上記Seekさんの言われた
    通りどのような数字を入れたのでしょうか?
    XXXXの部分はXXXX=E7A2など暗号化されているので10進数で5などとなります。
    例で5を出してみただけですので5にどのアイテムが割り振られているか
    覚えてませんが、はじめの方はお薬系だったと思います(^-^)
    減らない、増えないなどアイテム制御するためにサーチした
    ワークコードですのでリストはちょっと勘弁してください(汗)
    他の大手のサイトにあるかもしれません(^-^;;
    私は基本的にD-RAMさんのゼロメモと某サイトの隠し掲示板などにしか
    足を運ばないのでどこにあるかまではわかりません、すみません。

    ※幻水4について
    キャラフラグの確認も前に取れたので全員にするコード
    も出来るかもしれませんが、現在調査中です、飽きっぽいので
    諦めるかもしれませんが(ちょ爆)
    エンカウントは制御できますね(☆o★)きらぁ〜ん♪
    オークションでコードを売ってる、あふぉの報告を受け発見したので
    現在、これらの公開を見合わせています。ご了承ください。
引用返信/返信 削除キー/
■48 / inTopicNo.4)  Re[2]: 幻想水滸伝4の改造コードについて
□投稿者/ きもん ☆(1回)-(2004/08/28(Sat) 16:26:06)
    はじめまして。
    幻水4のアイテム表はいまのところどのサイトにものっていないようです。
    2.3サイトを見てまわってみましたが、どこにもありませんでした。
    アイテム表が無くては下手なことはできないので困っています。

    まぁ、たいしたことではありませんが、一応報告ということで。
引用返信/返信 削除キー/
■66 / inTopicNo.5)  Re[3]: 幻想水滸伝4の改造コードについて
□投稿者/ 謎ダー ☆(1回)-(2004/09/01(Wed) 00:02:20)
    2、3サイトで「どこにもない」ってのは早計すぎ。

    不完全ながらも2chにあるし。

    また、パッド操作でアイテムや紋章を変更するコードもあるから、やろうと思えば自分で作れる。



    ----------掲示板管理者コメント----------
    1行目の発言は私もそう思いその通りですが
    2、3行目は他人に不快感を与える可能性があるので
    謎ダー様、発言には十分注意してください
    ----------------------------------------
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -