VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3104 / inTopicNo.1)  今更ですが(^^;
  
□投稿者/ bat ☆(1回)-(2008/05/04(Sun) 18:18:27)
    ラジアータストーリーズのアイテム減らないコード、どなたか教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■3109 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今更ですが(^^;
□投稿者/ どろろん ☆(1回)-(2008/05/16(Fri) 15:36:50)
    アイテム減らないは無いみたいです。

    コードのタイトルなんて半分は願望で実際は作った人のセンスしだいだから
    アイテム減らない様なコードが正解でしょうね

    肝心のコードですがshinさんの所に購入アイテム変更は
    あるみたいなんでそれで許容しては?

    もしくは下記のどちらかに掲載しているそうですので手持ちのARを確認しては如何でしょう。
    隔月刊アクションリプレイ4月号[Vol.35]
    隔月刊アクションリプレイ2月号[Vol.40]
    特別付録 秘技コード小大全[上巻] 掲載タイトル

引用返信/返信 削除キー/
■3113 / inTopicNo.3)  Re[1]: 今更ですが(^^;
□投稿者/ bat ☆(2回)-(2008/05/17(Sat) 08:36:48)
    ああ、やっぱりありませんか
    shinさんのHPも見ましたし、ARの方もチェックを入れていたのですが…アイテム減らない系のコードがどこにもなかったもので
    仕方ないですね、既存のコードで何とか対処してみます

    わざわざ、書き込みありがとうございました(^^)/
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -