VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3072 / inTopicNo.1)  アドバンス版改造コードの「;」てなんですか?

□投稿者/ 初心者です ☆(1回)-(2007/07/12(Thu) 20:28:30)
    こんばんわ。
    最近アドバンス版のPARを購入したんです。
    で最初点けたときはうまく起動していろいろなコードが入っていたのを確認できたのですが、
    次のときうまくつかなくて点けたり消したりを繰り返したせいか

コードが全て消えてしまいました。

で、秘技コード大全を買いに行くまでの間にインターネットに掲載されているコードを使おうと思ったのですが。

xxxxxxxx ;xxxxと書かれたコードがあったんです。

使うには桁数が8の倍数桁ないとだめなんですよね?たしか。
    多分9文字目の;が何かの略なんだろうとは思うのですが。
    このコードの効果を得るためにはどうしたら良いのでしょうか?
    何方かご存知でしたらどうか教えてください。

自分で考えて「0の省略かも」と思ってやってみたのですが効果が出なかったので質問させていただきました。

よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■3073 / inTopicNo.2)  Re[1]:「;」てなんですか?
□投稿者/ Seek ☆(1回)-(2007/07/17(Tue) 20:39:41)
    > xxxxxxxx ;xxxxと書かれたコードがあったんです。
    >
    > 使うには桁数が8の倍数桁ないとだめなんですよね?たしか。
    > 多分9文字目の;が何かの略なんだろうとは思うのですが。
    > このコードの効果を得るためにはどうしたら良いのでしょうか?
    > 何方かご存知でしたらどうか教えてください。
    >
    > 自分で考えて「0の省略かも」と思ってやってみたのですが
    > 効果が出なかったので質問させていただきました。
    >
    > よろしくお願いします。

セミコロンですか?コロンではなくて
    私はコードを投稿するときに概ねコロンを使います。
    私の場合コロンを使う理由はスペースの代用としてです。
    スペースを入れると環境や状況によって綺麗に並ばないからです。

xxxxxxxx:xxxxですが
    これはVBA用16Bitコードの事です。
    詳しくは以前こちらの掲示板で私が説明しておりますので
    過去ログを閲覧してみてください

では
■3074 / inTopicNo.3)  Re[2]: :「;」てなんですか?
□投稿者/ oioi ☆(2回)-(2007/07/18(Wed) 16:22:58)
    ただ単に暗号化してなかっただけだったりしてな・・
■3081 / inTopicNo.4)  返事が遅くなってすいません
□投稿者/ 初心者です ☆(2回)-(2007/08/06(Mon) 06:53:39)
    VBAのコードか返還前のものでしたか
    ではそのままではPARにはつかえないんですね。
    Seekさん、oioiさん、
    ありがとうございました。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -