VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3059 / inTopicNo.1)  PS1 ティアリングサーガユトナ英雄戦記

□投稿者/ Kudo  ☆(1回)-(2007/05/26(Sat) 19:48:36)
    クレクレで申し訳ありませんが、題名のゲームのコードを探しています。

このサイト様にもコードが掲載されているゲームですが、
    目当てのコードが掲載されていないので、こちらに書き込みさせていただきます。

私が探しているコードは「戦術マップを変更するコード」です。
    例を挙げますと、マップ1でプレイ中にそのまま最終マップに変更できるといったものです。

なぜこのコードが欲しいのかというと、このゲームには没になった戦術マップが多数存在するらしく、没になったマップにしかないイベントもあるらしいのです。
    また、通常のプレイで仲間になるキャラクターが没マップでも何人か仲間になるとのことで同じキャラクターがもう一人増えるという情報もあります。

検索エンジンではほとんどの改造系サイトを見て回ったつもりですが、
    どこにもそれと思われるコードはありませんでした。

ちなみに自分はPAR3などのサーチできる機材を所持していないので自力でコードを探すことが出来ません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■3060 / inTopicNo.2)  追記
□投稿者/ Kudo  ☆(2回)-(2007/05/26(Sat) 19:54:01)
    一応デマではないと思います。
    私がこの情報を知ったサイト様はティアリングサーガの攻略日記を書いておられるのですが、上のマップを変更するコードについて詳細に書いておられるので信憑性は高いと思います。
■3061 / inTopicNo.3)  Re[2]: 追記
□投稿者/ a ☆(2回)-(2007/05/27(Sun) 08:30:39)
    直接聞けばどう?
    その人が教えてくれなかったら出回ってないと思うよ。
■3062 / inTopicNo.4)  Re[3]: 追記
□投稿者/ Kudo  ☆(3回)-(2007/05/27(Sun) 11:44:28)
    No3061に返信(aさんの記事)
    > 直接聞けばどう?
    > その人が教えてくれなかったら出回ってないと思うよ。

すいません、自分が説明不足でありました。

実は自分もその方から直接聞こうと思ったのですが、
    どうも1年半ほど前からHPが放置されている感じです。
    というのも、掲示板になにやら危ない感じの広告がいくつも張られているのに
    それらの記事の削除などを一切していないからです。

また、過去にそのサイトの掲示板で別の方がマップを変更するコードのアドレスを管理者に質問していましたが、
    その管理者自身はYahooの検索で発見したらしく、
    掲載元の改造コードやURL等を勝手に教えるのはまずいということで、
    質問者に自分で探して欲しいとの返信でした。

このサイトの管理人様はこのゲームの発売当初から数多くのコードを発見されているようなので
    何かご存知なのではないかと思い今回書き込んだ次第であります。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -