VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3021 / inTopicNo.1)  スパロボW お気に入りALL で
  
□投稿者/ MONE ☆(4回)-(2007/03/08(Thu) 03:04:50)
    たびたびすみませんが・・・
    スパロボWのコードで、お気に入りALL を入力して始めようとしたのですが、お気に入り選択画面になって全部選択しても進めない状態なんです・・・

    この場合はどのようにしていけばいいでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■3022 / inTopicNo.2)  Re[1]: スパロボW お気に入りALL で
□投稿者/ みーな ☆(1回)-(2007/03/09(Fri) 22:26:45)
    私は普通に3種類選んだ状態でスタートして、第1話終了後のインターミッションでONにしたら使えましたよ。
引用返信/返信 削除キー/
■3027 / inTopicNo.3)  Re[2]: スパロボW お気に入りALL で
□投稿者/ SUMIH ☆(1回)-(2007/03/16(Fri) 05:07:42)
    どうも初めましてsumihと申します
    いつもこちらでコードにお世話になっているのでおかえしにまいりました
    といってもシリアル化しただけのコードですが
    スパロボW
    CF用
    味方全員LV99
    421EB252 10800014
    0000BF68 00000000
    味方全員撃墜数999
    421EB256 10800014
    000003E7 00000000

    既存のコードをシリアル化しただけなのでだめな場合は削除してください

    あとシリアル化について(といっても連続書き込みですが)
    4XXXXXXX YZZZAAAA
    BBBBBBBB 00000000

    XXXXXXXにはアドレスを
    Yは0でWORD 1でHALFWORD 2でBYTO
    ZZZは書き込みする回数
    AAAAは次に書き込みするまでのバイトの差/2
       たとえば次までが24Hだったら12を
    (ただしここは違うかもしれないので補足お願いします
    wの場合次までが28hらしいのですがはんえいされないものがあったので)
    BBBBBBBBはデータを入れます

    間違いがあるかもしれないのでちがっていたら補足してください
    一応まだ出てない見たいのかいてみました
    では

引用返信/返信 削除キー/
■3028 / inTopicNo.4)  Re[3]: スパロボW お気に入りALL で
□投稿者/ SUMIH ☆(2回)-(2007/03/16(Fri) 05:31:16)
    すいません
    上のコードの注意として
    Dipstarのコードとにていますが書式が若干ちがいますのでご使用の際は注意してください
    違いさえわかれば自分でつくれます
    あとマスターコードですが
    このサイトものを使ってください
    アクションネットのものは暗号化しないとだめなので使えません
引用返信/返信 削除キー/
■3042 / inTopicNo.5)  Re[4]: スパロボW お気に入りALL で
□投稿者/ あ ☆(4回)-(2007/04/08(Sun) 02:20:32)
    個人的な意見だけど、お気に入りALLはともかく
    LV99は序盤やめた方が良いよ敵も連動しちゃうからさ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -