VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2975 / inTopicNo.1)  デジモンセイバーズ
  
□投稿者/ マンちゃん ☆(1回)-(2007/01/15(Mon) 00:52:39)
     始めまして、捜し方が下手なのかデジモンセイバーズのコードがどこ探しても見つかりません。
     最悪、掲載してるサイトでもいいんで、誰か教えて下さいお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2976 / inTopicNo.2)  Re[1]: デジモンセイバーズ
□投稿者/ 6550 ☆(1回)-(2007/01/16(Tue) 00:27:06)
    No2975に返信(マンちゃんさんの記事)
    >  始めまして、捜し方が下手なのかデジモンセイバーズのコードがどこ探しても見つかりません。
    >  最悪、掲載してるサイトでもいいんで、誰か教えて下さいお願いします。

    回答者は超能力者じゃありません、それだけ情報では
    答えられる人は同じ製品を持っている人だけです。

    ハード名は?
    ソフトの種別は?
    改造ツール名は?
    ツールのVerは?

    それと、、ゲームがあれば改造コードがあるとは限りません
    探して無ければ、ありません
    無いゲームもたくさんあります。
引用返信/返信 削除キー/
■2978 / inTopicNo.3)  Re[2]: デジモンセイバーズ
□投稿者/ マンちゃん ☆(2回)-(2007/01/17(Wed) 21:13:36)
    すいませんでした^^;
    プロアクションリプレイ3っての買ったばっかであんまり知識が無いんですいません。
    PS2でロールプレイングやと思います。つーるはプロアクションリプレイ3でいいですか?

引用返信/返信 削除キー/
■2979 / inTopicNo.4)  Re[3]: デジモンセイバーズ
□投稿者/ あ ☆(2回)-(2007/01/17(Wed) 23:29:56)
    >始めまして、捜し方が下手なのかデジモンセイバーズのコードがどこ探しても見つかりません。
    >最悪、掲載してるサイトでもいいんで、誰か教えて下さいお願いします。

    この最悪って貴方が行った検索サイトで掲載しているサイトが見つからなかったという行為ですよね?

    では最悪じゃない調べ方をしてください。
    最悪も何も掲載ホームページに誘導が最良なので。
    それを最悪というのならばもう少しまともな調べ方をしてきてください。

    デジモンは諦めた方が良いでしょう。 今のところコードは出回っていないみたいです。

    しかもサブタイトルが足りませんね。
    そのタイトルだけじゃ分からないと思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2980 / inTopicNo.5)  Re[4]: デジモンセイバーズ
□投稿者/ マンちゃん ☆(3回)-(2007/01/18(Thu) 02:24:26)
    そうですね、色々迷惑かけてスイマセンでした。
    最悪ってのはなんか使い方間違ってました。すみませんーー;知ってる方がいたらコード載ってるサイトを教えてください。が妥当でしょうか?
    あ、後もういいんですが一応サブタイトルはアナザーミッションででした。

    出回ってるか確認してくださってありがとうございます。

引用返信/返信 削除キー/
■2981 / inTopicNo.6)  Re[5]: デジモンセイバーズ
□投稿者/ あ ☆(3回)-(2007/01/18(Thu) 19:29:24)
    最終手段としては、外国のサイトで探してみるといいでしょう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -