VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2908 / inTopicNo.1)  コードのことで
  
□投稿者/ toll ☆(1回)-(2006/09/30(Sat) 21:52:03)
    某大型掲示板でGT3のコードを見つけてアクリプに入れたのですが
    PAR2で起動するとコードの効果が出て、PAR3だと何も起こりません。
    なぜかわかるかたー。お願いします
引用返信/返信 削除キー/
■2909 / inTopicNo.2)  Re[1]: コードのことで
□投稿者/ みかど【管理人】 ☆(4回)-(2006/10/01(Sun) 02:46:40)
http://www.vanish-net.com/
    該当コードがないと判別出来ませんが、
    PAR3の仕様書などに書いてある変更以外で
    可能性があるのは
    外部に飛ばした先のアドレスで
    PAR2では使われていない領域なのですが、
    PAR3になってPAR自体が使う領域が多少変化したところですね。
    但し、該当コードを載せられると困りますので
    後はご自身でお調べになってくださいm(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■2911 / inTopicNo.3)  Re[2]: コードのことで
□投稿者/ toll ☆(2回)-(2006/10/01(Sun) 10:13:23)
    そうですか〜。ありがとうございました。そのデータを書き込むアドレス自体を変更しなきゃだめですかね〜。何分GT3は解析してもスカスカなもんで。(実行ファイルが変わる)
引用返信/返信 削除キー/
■2912 / inTopicNo.4)  Re[3]: コードのことで
□投稿者/ きょうすけ ☆(1回)-(2006/10/01(Sun) 11:50:09)
http://www.geocities.jp/fantasista2115/
    toll ☆さん

    某掲示板のコード見てないので、違うかも知れませんが
    もしかしたら、Goodies全部埋まる(PAR2専用) コードではないですか?
    あれは、元は自然のshinさんの出されたコードで、他の改造ツールでは
    動作しないものです

    たしか記憶では、データ群書きこみコード使用してたかと思います(PAR2独自?)

引用返信/返信 削除キー/
■2914 / inTopicNo.5)  Re[4]: コードのことで
□投稿者/ toll ☆(3回)-(2006/10/02(Mon) 19:32:51)
    どうも初めましてきょうすけさん。前からサカツクのコードでお世話になってました。

    コードはそれじゃないんですよね。「GTモードのレース途中でやめたら1位」ってやつなんですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2915 / inTopicNo.6)  Re[5]: コードのことで
□投稿者/ きょうすけ ☆(2回)-(2006/10/02(Mon) 21:31:58)
http://www.geocities.jp/fantasista2115/
    No2914に返信(tollさんの記事)
    > どうも初めましてきょうすけさん。前からサカツクのコードでお世話になってました。

    ははっ、最近あのシリーズは、全くやってませんね
    今はWiz外伝に、はまり中なもんで…

    >
    > コードはそれじゃないんですよね。「GTモードのレース途中でやめたら1位」ってやつなんですよ。

    一応過去ログから、当時該当の書きこみ見てきました
    見た所、普通にワークコードのようですから、
    考えられるのは入力ミスぐらいしか思い当たりませんが
    PAR3.5との事なので、もしかしたら削除してもう一度登録しなおして
    みたら効く事有るかも?


    以前他のゲームで、コードは有ってるけど効かず
    再登録したら効いた事有りましたので(PAR3)

    効くかどうか分かりませんが、試してみるのも良いかと


引用返信/返信 削除キー/
■2920 / inTopicNo.7)  Re[6]: コードのことで
□投稿者/ toll ☆(4回)-(2006/10/03(Tue) 19:53:01)
    アドバイスありがとうございます。
    私もサカつくシリーズ全然やってません(爆
    ヨーロッパはひどかったと思います。

    ん〜入力ミスですか〜。「ダイレクトメモリンク」もってるんでそれはないかと

    登録しなおしてみます
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -