VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2842 / inTopicNo.1)  アークザラッドのコード
  
□投稿者/ 修羅 ☆(1回)-(2006/08/11(Fri) 19:24:31)
    アークザラッドのコードでCDX3で使用できるものを探しています。
    (ちょこがとれない…)
    自分でがんばって調べたのですが…見つからず。
    知っている方いれば教えてください。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2852 / inTopicNo.2)  Re[1]: アークザラッドのコード
□投稿者/ t ☆(3回)-(2006/08/13(Sun) 13:38:21)
    No2842に返信(修羅さんの記事)
    > アークザラッドのコードでCDX3で使用できるものを探しています。
    > (ちょこがとれない…)
    > 自分でがんばって調べたのですが…見つからず。
    > 知っている方いれば教えてください。よろしくお願いします。

    自分で頑張ったなら頑張った内容を書くと返信して貰えるかも知れませんよ
引用返信/返信 削除キー/
■2853 / inTopicNo.3)  Re[2]: アークザラッドのコード
□投稿者/ 修羅 ☆(2回)-(2006/08/13(Sun) 19:26:28)
    No2852に返信(tさんの記事)
    > ■No2842に返信(修羅さんの記事)
    >>アークザラッドのコードでCDX3で使用できるものを探しています。
    >>(ちょこがとれない…)
    >>自分でがんばって調べたのですが…見つからず。
    >>知っている方いれば教えてください。よろしくお願いします。
    >
    > 自分で頑張ったなら頑張った内容を書くと返信して貰えるかも知れませんよ

    ネットで調べたのはもちろん、本も買ったのですがCDXシリーズでは使用不可…
    と調べたのですがわからずなんです。どなたか、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2854 / inTopicNo.4)  Re[3]: アークザラッド
□投稿者/ TT ☆(1回)-(2006/08/14(Mon) 00:15:33)
    > ネットで調べたのはもちろん、本も買ったのですがCDXシリーズでは使用不可…
    > と調べたのですがわからずなんです。どなたか、よろしくお願いします。

    雑誌に載ってるのはPAR1〜3用だったと思います。
    CDXがまだ発売していない時期のコードなので動かないのも仕方が無いかな?

    アークザラッドはPS最初期のゲームなんでBEST版も3〜4種類あったはずです。
    念の為聞きますけど所持されているアークザラッドはBEST版ですか?
    それとも通常版?
引用返信/返信 削除キー/
■2855 / inTopicNo.5)  Re[4]: アークザラッド
□投稿者/ 修羅 ☆(3回)-(2006/08/14(Mon) 22:10:35)

    > 雑誌に載ってるのはPAR1〜3用だったと思います。
    > CDXがまだ発売していない時期のコードなので動かないのも仕方が無いかな?
    >
    > アークザラッドはPS最初期のゲームなんでBEST版も3〜4種類あったはずです。
    > 念の為聞きますけど所持されているアークザラッドはBEST版ですか?
    > それとも通常版?

    此方が所持しているアークザラッドは、初期版です。
    やはり、初期版のCDX3で使用できるコードはないのでしょうか??
    もし、ベスト版で使用できるコードがあるなら、ベスト版の購入を
    考えたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2856 / inTopicNo.6)  Re[5]: アークザラッド
□投稿者/ TT ☆(2回)-(2006/08/15(Tue) 00:52:19)
    > 此方が所持しているアークザラッドは、初期版です。
    > やはり、初期版のCDX3で使用できるコードはないのでしょうか??

    基本的に単純書き込みコードならCDXでも動く可能性が高いです。
    (ヘッダーが80とか30の事です)
    これが動かないと言う事はアドレスが違うか
    PAR1〜3限定でしか動かないのかも知れません

    > もし、ベスト版で使用できるコードがあるなら、ベスト版の購入を
    > 考えたいと思います。

    それ以前にちょこ仲間に出来るコードなんてありましたっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■2857 / inTopicNo.7)  Re[5]: アークザラッド
□投稿者/ ななし ☆(2回)-(2006/08/15(Tue) 00:55:21)
    初期版か・・売ってるかな〜100円くらいなら買って探しても良いけど
    比較サーチくらいしか遣った事ないしなぁ〜
    ちょこが仲間になった後と仲間になる前を比較しなきゃ為らないので
    ちょっと厳しいですね〜確かどっかの遺跡の地下99階に居るんですよね
    発売当時は自力でやったものですが今やるとなると夏休み終わっちゃう気がw
引用返信/返信 削除キー/
■2858 / inTopicNo.8)  Re[6]: アークザラッド
□投稿者/ 修羅 ☆(4回)-(2006/08/15(Tue) 07:43:52)
    TTs>
    ネットで調べ、ヘッダーが80・30のやつを試したみましたが
    CDX3では使用できませんでした…
    ちょこを仲間というか、アイテムのコ−ドや
    各能力変更(MAX)のコードを探しています。

    ななしs>
    ちょこは自力で仲間にしたいと思いますので、
    アイテムのコ−ドや各能力変更(MAX)のコードを探しております。
    上記のコードもサーチは厳しいものでしょうか??

    お二方返信ありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■2860 / inTopicNo.9)  Re[7]: アークザラッド
□投稿者/ ななし ☆(3回)-(2006/08/16(Wed) 09:05:02)
    > ちょこは自力で仲間にしたいと思いますので、
    > アイテムのコ−ドや各能力変更(MAX)のコードを探しております。
    > 上記のコードもサーチは厳しいものでしょうか??

    ツールとかの環境があるのが前提だけど
    環境があるならサーチは比較的簡単

    アイテムや能力なら数値の増減を追っかけるか
    差分を探せば良いだけだから探すのも簡単だけど
    難点は通常版が売ってないって事かな


引用返信/返信 削除キー/
■2861 / inTopicNo.10)  Re[8]: アークザラッド
□投稿者/ 修羅 ☆(5回)-(2006/08/16(Wed) 09:40:57)
    No2860に返信(ななしさんの記事)
    > ツールとかの環境があるのが前提だけど
    > 環境があるならサーチは比較的簡単
    >
    > アイテムや能力なら数値の増減を追っかけるか
    > 差分を探せば良いだけだから探すのも簡単だけど
    > 難点は通常版が売ってないって事かな
    >
    >

    色々とありがとうございます。
    こちらは、ツールなどの環境がないので、サーチは不可能です…
    まず、やり方もわからないが。
    確かに通常版はなかなか見かけないですね。
    気長に待とうと思います。能力MAXだけでもほしいものです。
引用返信/返信 削除キー/
■2866 / inTopicNo.11)  アークザラッド
□投稿者/ みかど【管理人】 ☆(1回)-(2006/08/31(Thu) 03:02:29)
http://www.vanish-net.com/
    はじめまして。
    アークザラッドのソフトの型番分かりますか?
    私の家には3種類ありますが、どれか一致すれば探すことは可能です。
    但し、CDXは繰り返し書き込み機能のあるコードは
    使えませんので、プログラムコード(アドレスに空きがあれば)か
    ワークコードで1行ずつと言った形になりますね。
    ちょっと時間があるか不明ですが、
    現在昔のゲームも整理してますので暇があればUPします〜♪
    期待はしないでください(^-^;
    ケースかもしくはCDに記載してある型番重要ですので(^-^;
引用返信/返信 削除キー/
■2884 / inTopicNo.12)  Re[10]: アークザラッド
□投稿者/ 修羅 ☆(6回)-(2006/09/03(Sun) 11:16:03)
    みかど【管理人】s はじままして。
    型番はSCPS10008です。(型番はこれでよいのか…)
    一致すればよいのですが、どうでしょうか??
    時間のほうはかかってもよろしいので、
    よろしくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■2903 / inTopicNo.13)  Re[11]: アークザラッド
□投稿者/ se ☆(1回)-(2006/09/23(Sat) 03:45:24)
    >> 修羅さん

    所で前々から気になってたんですけど
    名指しは失礼では?
    それとも後ろのSが同意なのかな?
    分りにくいけど・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -