VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2837 / inTopicNo.1)  エヴァーグレイスのMコード
  
□投稿者/ 0name ☆(1回)-(2006/08/02(Wed) 11:02:53)
    本サイト上の「エヴァーグレイス」の改造コード欄をみたのですが、
    マスターコードがなく載ってるコードが使用できないのですが。
    マスターコードを知ってる方はどなたかおりませんか。
引用返信/返信 削除キー/
■2840 / inTopicNo.2)  Re[1]: エヴァーグレイスのMコード
□投稿者/ ELLE ☆(3回)-(2006/08/06(Sun) 00:08:28)
    懐かしいゲームだね〜
    日記を見れば分るとおり、ここは更新が止まってるから
    管理人さんは対処してくれないと思うよ

    選択肢は4つかな?
    1.ここで優しい人を只管待つ
    2.他のサイトを探す又はオンラインを探す
    3.掲載誌を購入する
    4.自分で作る

    お勧めは4かな、こことリンクしている自然ってサイトで
    でマスターコードの探し方が詳しく書かれている事と
    古いゲームなのでscePadReadが使えそうで形式4も簡単に作られそうだからね
    言ってる事が理解出来ないかもしれないけど、そこは自然の講座を読むしかないけどね
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -