VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2826 / inTopicNo.1)  本当に教えてください・・・
  
□投稿者/ おとまつ ☆(1回)-(2006/07/27(Thu) 19:54:50)
    サイレントヒル2最後の詩のコードは見つかるのですが、通常のサイレントヒル2のコードがどうしても見つかりません。誰か教えてください。お願いします
引用返信/返信 削除キー/
■2828 / inTopicNo.2)  Re[1]: 本当に教えてください・・・
□投稿者/ h ☆(1回)-(2006/07/30(Sun) 10:29:50)
    No2826に返信(おとまつさんの記事)
    > サイレントヒル2最後の詩のコードは見つかるのですが、通常のサイレントヒル2のコードがどうしても見つかりません。誰か教えてください。お願いします

    見つからないなら無いんじゃないの
    ゲームの数だけコードがあるわけじゃないよ
    改造を探せる人がゲームを買って探したからあるんだよ
引用返信/返信 削除キー/
■2829 / inTopicNo.3)  Re[1]: 本当に教えてください・・・
□投稿者/ h ☆(2回)-(2006/07/30(Sun) 10:35:02)
    あぁ悪い今見たら雑誌に載ってるね
    秘技コード大全4持ってるなら掲載してる
    オンラインが良いなら大手に掲載しているよ
    本当に探したの?
引用返信/返信 削除キー/
■2832 / inTopicNo.4)  Re[2]: 本当に教えてください・・・
□投稿者/ おとまつ ☆(2回)-(2006/07/30(Sun) 14:26:29)
    すいません・・・秘技コード大全に載ってるのは知っていたんですけど、高くて手が出せなくて。
    あといろいろ探してみたんですが、探し方が甘かったようです。すいません
    出来ればサイトかコードを教えてもらっても良いですか?何度もスイマセン。
引用返信/返信 削除キー/
■2833 / inTopicNo.5)  Re[2]: 本当に教えてください・・・
□投稿者/ おとまつ ☆(3回)-(2006/07/30(Sun) 14:34:22)
    何度もすいません大手とはどのようなトコでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2834 / inTopicNo.6)  Re[3]: 本当に教えてください・・・
□投稿者/ ELLE ☆(2回)-(2006/07/30(Sun) 15:36:05)
    No2833に返信(おとまつさんの記事)
    > 何度もすいません大手とはどのようなトコでしょうか?

    多分shinさんのサイトだと思います。
    私もあそこ以外だと2chくらいしか見ていませんから

    まさかと思うけど場所が分からないという事は無いですよね
    みかどさんのところとリンクしていますのでリンクをみましょう
引用返信/返信 削除キー/
■2835 / inTopicNo.7)  Re[4]: 本当に教えてください・・・
□投稿者/ おとまつ ☆(4回)-(2006/07/31(Mon) 10:51:43)
    No2834に返信(ELLEさんの記事)
    > ■No2833に返信(おとまつさんの記事)
    >>何度もすいません大手とはどのようなトコでしょうか?
    >
    > 多分shinさんのサイトだと思います。
    > 私もあそこ以外だと2chくらいしか見ていませんから
    >
    > まさかと思うけど場所が分からないという事は無いですよね
    > みかどさんのところとリンクしていますのでリンクをみましょう

    投稿する前にそのサイトも調べたんですが、最後の詩しか載っていなくて・・・
    2chはありそうと思ったんですが、いまいち分からなくて・・・
    ありがとうございます教えていただいて、2chでもう一度頑張ってみます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -