VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2651 / inTopicNo.1)  マスターコードについて
  
□投稿者/ J ☆(1回)-(2006/02/14(Tue) 10:16:34)
    バージョンが違ったりベストだとコードが違うのは分かります。
    でもマスターコードは一緒なんでしょうか?
    バージョンが違って古いほうのマスターコードを新しいほうに使えたんです。
    それで自分で調べた新しいほうのマスターコードとアドレス部分が違ったんです。
    形式3でも4でもアドレスって同じですよね?
    マスターコードっていろんな種類があるんですかね・・・。
    どなたか知ってたら教えていただけるとうれしいです。

    あ、もちろん普通のコードは使えませんでした^^;



引用返信/返信 削除キー/
■2652 / inTopicNo.2)  Re[1]: マスターコードについて
□投稿者/ みかど【管理人】 ☆(1回)-(2006/02/15(Wed) 02:45:26)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪

    おそらくそのゲームに関してですが、
    マスターコードとなるべきアドレスが
    近くにあり、データ部分とプログラム部分を見ていただくと
    分かると思いますが、そこの命令が潰れたために
    形式1マスターコードとして作用した現象だと考えられます。
引用返信/返信 削除キー/
■2654 / inTopicNo.3)  Re[2]: マスターコードについて
□投稿者/ J ☆(2回)-(2006/02/15(Wed) 11:01:36)
    ご返事ありがとうございます。
    形式1でしたか〜。思わぬ形でできるものなんですね。
    また何かしら質問するかと思いますがよろしくお願いします^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -