VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2634 / inTopicNo.1)  改造コードで・・・
  
□投稿者/ オキ ☆(1回)-(2006/02/09(Thu) 19:22:16)
    よく、020356C8:xxxx  とかあるじゃないですか
    上のコードはロックマンEXE5のコードなのですが・・・
    意味がわかりません
引用返信/返信 削除キー/
■2638 / inTopicNo.2)  Re[1]: 改造コードで・・・
□投稿者/ --- ☆(10回)-(2006/02/10(Fri) 08:45:56)
    勉強しよう。
    勉強すれば、わかる事。
    人に聞く前に、まず調べなさい。
引用返信/返信 削除キー/
■2639 / inTopicNo.3)  Re[2]: 改造コードで・・・
□投稿者/ オキ ☆(3回)-(2006/02/10(Fri) 18:55:40)
    わかりました!しばらく自分でがんばります

引用返信/返信 削除キー/
■2640 / inTopicNo.4)  Re[3]: 改造コードで・・・
□投稿者/ オキ ☆(4回)-(2006/02/11(Sat) 18:33:25)
    僕が調べた結果
    xxxxの足りないところは0で埋めるらしいのですが
    0で埋めても使えません、xxxxのところにいれるコードもあってるのですが・・・
    僕が持っているのは対応しないのでしょうか?
    僕が持っているのはGBA専用のでDSにも対応のやつなんですが、だれか知っていたら教えてください
引用返信/返信 削除キー/
■2641 / inTopicNo.5)  Re[4]:ありゃりゃ…(汗)
□投稿者/ スパロボ野朗 ☆(1回)-(2006/02/11(Sat) 22:04:22)
    …「頑張りますっ!」って言って、僅か1日でギブアップ…。
    まだまだ努力が足りませんねぇ。
    でも、最近のクレクレ君や教えて君よりは努力しようとしているのが見える分マシかな。
    取り敢えず、貴方が調べたのは、100%間違っているって訳ではありませんが、正解でもないって情報です。
    コードの何たるかを勉強したいのであれば、個数系のコードを元に調べた方が良いですよ。
    個数系のコードであれば、必ず個数を示す数値が存在します。
    それが分かれば、貴方が質問してきた『xxxxには何を入れれば良いの?』と言う疑問も自ずと解決します。
引用返信/返信 削除キー/
■2645 / inTopicNo.6)  Re[5]: :ありゃりゃ…(汗)
□投稿者/ オキ ☆(5回)-(2006/02/12(Sun) 12:25:33)
    xxxxに入れるコードはわかるんです、その前に入れるコードもわかっていて
    xxxx以外のところは0で埋めるとゆうことまでわかりましたが、出来ないんです
    どうすればいいでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2646 / inTopicNo.7)  Re[6]: :ありゃりゃ…(汗)
□投稿者/ 七誌 ☆(2回)-(2006/02/12(Sun) 20:53:22)
    >オキさん
    周りに小5で完全に理解してた奴がいますから絶対に分かります
    がんばってください。そいつはコードサーチだって出来ましたので(数値だけど)

    部分的に調べようとするからダメなのです。
    俺はPARを買う前にコードのしくみをあるていど調べてから買ったら
    簡単だったので、同じ様にコードだけを一から調べてみてはいかがでしょうか・・
    PARを持ってないと思ってね。

    google で とにかく気になったワードだけをいれるんです。
    例えば
    「PAR コード 仕組み」(空白いれてワードをできるだけ
    このような感じです。
    がんばってください。



引用返信/返信 削除キー/
■2647 / inTopicNo.8)  Re[7]: :ありゃりゃ…(汗)
□投稿者/ オキ ☆(6回)-(2006/02/13(Mon) 16:10:56)
    七誌s どうもありがとうございます!
    自分で探してみます
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -