VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2588 / inTopicNo.1)  PARのPCでの入力について教えてください
  
□投稿者/ のり ☆(1回)-(2006/01/30(Mon) 09:36:44)
    PAR3+ダイレクトメモリンクを買ったので、早速PCで
    入力しようと思ったんですが、秘技コード大全の中のコード
    をPCで入力するのも大変手間がかかっています・・・。
    スキャンしてOCRで読み取ろうとしたら、
    苦戦して結局できず(><)

    みなさん、どうやってますか?
    入力のコツとかあります?

引用返信/返信 削除キー/
■2589 / inTopicNo.2)  Re[1]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ 逆咲き ☆(1回)-(2006/01/30(Mon) 10:44:23)
    マルチポスト
    迷惑行為は止めて出ていってください
引用返信/返信 削除キー/
■2590 / inTopicNo.3)  Re[2]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ ボンズビ ☆(1回)-(2006/01/30(Mon) 13:37:41)
    No2589に返信(逆咲きさんの記事)
    > マルチポスト
    > 迷惑行為は止めて出ていってください

    うん?こういう話はいかんのか?コード含めた改造に関する話しだと思うが。
    オレもまーめんどくさいが、PCで普通に打ってる。
    ネットのモノはコピペでいくけど。
引用返信/返信 削除キー/
■2596 / inTopicNo.4)  Re[3]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ 禿 ☆(1回)-(2006/01/30(Mon) 20:57:31)
    マルチポストしてるからダメなんだろ

引用返信/返信 削除キー/
■2598 / inTopicNo.5)  Re[1]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ のり ☆(2回)-(2006/01/31(Tue) 09:39:28)
    マルチポストの意味がよくわからないのですが・・・

    みなさんとりあえず手動で地道に入力されているんですね。
    改造したいゲームがたくさんあって大変だったので
    なんとかならないのかと思っていました。
    他に「こうしたらカンタン」とかあったら
    アドバイスお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2599 / inTopicNo.6)  Re[2]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ ugnag ☆(1回)-(2006/01/31(Tue) 16:09:20)
    >マルチポストの意味がよくわからないのですが・・・

    あっちこっちに同じ内容の質問をすることです。
    質問をした相手に対し、「信用していない」という意味になり、大変失礼な行為です。
    ネットでは常識ですから覚えておきましょう。


    >アドバイスお願いします。

    元ネタが紙媒体なら、地道に手入力するしかないでしょう。

    私のツールなら多少は楽に入力できるかもしれませんが、
    手入力をすることにはかわりありません。

引用返信/返信 削除キー/
■2601 / inTopicNo.7)  Re[3]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ Seek ☆(1回)-(2006/02/01(Wed) 00:15:20)
    ネットではとくに嫌われる行為である事は確かですが
    実生活や社会でやっても余り推奨できる行為では無いと思いますよって
    何か見たことあるHNだと思ったらPar3Converterの作者さんじゃありませんか
    お初ですSeekと申します、最近DM3+PAR3を購入したものです。
    多方面から(2人ですが)ugnagさんのツールが良いと推されていたりします。
    私には敷居が高いですが・・(^^;
    応援くらいしか出来ませんがこれからもソフト開発頑張ってくださいね
引用返信/返信 削除キー/
■2602 / inTopicNo.8)  Re[4]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ ugnag ☆(2回)-(2006/02/01(Wed) 12:07:29)
    No2601
    どもども。
    DML3と同じくらいの敷居の低さになるように頑張ります。

    *本題と無関係のレス、失礼しました。
引用返信/返信 削除キー/
■2619 / inTopicNo.9)  Re[5]: PARのPCでの入力について教えてください
□投稿者/ ugnag ☆(3回)-(2006/02/07(Tue) 12:16:13)
http://ugnag.lar.jp
    たびたび失礼します。

    どうも宣伝がましいようなまねで申し訳ないのですが、
    ここに書き込んで以来、私のサイトを探している方が多くいらっしゃるようなので、
    アドレスを書いておきます。

    http://ugnag.lar.jp

    です。

    Seekさんは、「Par3Converter」の名前を出していらっしゃいましたが、
    これは事実上開発終了で、現在はParCodeEditorというものを公開しています。

    ちょうど、今日から新バージョンをリリースしましたので、
    興味のある方はDLしてみて下さい。

    *度々の本題と無関係のレス、失礼しました。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -