VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2529 / inTopicNo.1)  VBAキングダムハーツ
  
□投稿者/ くー ☆(1回)-(2005/12/26(Mon) 21:12:37)
    PCのエミュVBAでキングダムハーツチェインオブメモリーズのコードをいくつかいれたのですが、機能しませんでした。VBAでも必須コードとかいるんですか?
    もし必要だったら教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■2530 / inTopicNo.2)  Re[1]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ --- ☆(1回)-(2005/12/26(Mon) 23:01:22)
    その前に、ソフトは手元からPCに吸い出したんだろうな?
    吸い出した後も、ソフトを手元に置いてあるんだろうな?

    んで、普通に効果あるんだが・・・入力ミスだと思われ。
引用返信/返信 削除キー/
■2531 / inTopicNo.3)  Re[1]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ ほし ☆(11回)-(2005/12/27(Tue) 00:20:32)
    確か、暗号化を複合化コードにしなきゃだめだったような気がする。
引用返信/返信 削除キー/
■2532 / inTopicNo.4)  Re[2]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ --- ☆(2回)-(2005/12/27(Tue) 07:18:44)
    複合化も暗号化も必要ない。
    ここのサイトのコード(J.K氏投降)のを、普通に入れて効果確認。
    つかさ、VBAを理解しているか微妙な言い方しますな・・・暗号化や複合化必要ゆー人は。
引用返信/返信 削除キー/
■2533 / inTopicNo.5)  Re[1]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ ほし ☆(12回)-(2005/12/27(Tue) 09:26:17)
    ごめんなさい、
    コード見たらもう変える必要がないコードになってましたね。
    VBA使ったのはかなり昔にあるんだけど、あまり覚えてなくて・・
    どっちのコードでも大丈夫でしたっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■2534 / inTopicNo.6)  Re[2]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ --- ☆(3回)-(2005/12/27(Tue) 22:23:51)
    エミュの特徴は、生・PAR・X-T全てのコードを変換加工無しで使えるのが特徴・・・
    まぁ最近、使い方調べず見たり聞いたりで使う人が増えて、困るねぇ
    年末は特にそういった本出回るし・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2536 / inTopicNo.7)  Re[3]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ くー ☆(2回)-(2005/12/29(Thu) 16:35:33)
    あー、すみません。言い方間違えたというか・・・
    必須コードじゃなくてマスターコードでした。どのサイト行ってもなかったので
    必要なものなのかなと思ったしだいです。
引用返信/返信 削除キー/
■2539 / inTopicNo.8)  Re[4]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ Seek ☆(1回)-(2005/12/30(Fri) 22:37:52)
    私の場合での記載方法ですが念のため記載しておきますと

    GBAはPARで使う人とVBAで使う人XTAで使う人の3種類が居ます。
    復号化の手間を考えて暗号化されていない状態のVBAでの形式で投稿しています。
    ですがそうするとPAR用を所持している方には直使う事が出来ませんので
    PAR用のMコードも掲載しているわけです。

    そしてこれは周知していると認識していたのですが
    ご存知ではない方もいらっしゃったのですね
    参考までにツールは何を使われていらっしゃいますか?

引用返信/返信 削除キー/
■2541 / inTopicNo.9)  Re[5]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ --- ☆(4回)-(2005/12/31(Sat) 01:58:21)
    丁寧な返信ありがとう
    でも、VBAで(M)必要ですか?と聞かれてますから・・・

         ・・・残念・・・


    一部を除いたエミュでは、変換したコードでも生でも(M)は必要ないよ。
    これがこのレスの答え・・・・・・かな
引用返信/返信 削除キー/
■2542 / inTopicNo.10)  Re[6]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ くー ☆(3回)-(2005/12/31(Sat) 16:06:23)
    ありがとうございます。やっとまともな答えが返ってきました。
    私が聞きたかったのはVBAで(M)が必要か、そうではないかということです。
引用返信/返信 削除キー/
■2545 / inTopicNo.11)  Re[7]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ --- ☆(5回)-(2006/01/01(Sun) 12:46:47)
    答えた方としては、その言い方は腹立つな・・・
    こんなこと、調べれば一発で見つかる内容なんだから。
    自分で努力もしないで、他人に教えてもらったんだから、もう少し文面には気をつけて欲しいものですな。
引用返信/返信 削除キー/
■2546 / inTopicNo.12)  Re[8]: VBAキングダムハーツ
□投稿者/ ほし ☆(13回)-(2006/01/01(Sun) 20:26:23)
    正直、俺になんかお礼はいらないが(他のスレとかで)
    せめて真面目に答えてくれた人ぐらいには大事にしなさいよ。
    今後そういう人たちが減って誰も答えてくれなくなってきてしまうぞ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -