VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2517 / inTopicNo.1)  ここのコードを入力したのですが・・・
  
□投稿者/ X10A ☆(1回)-(2005/12/23(Fri) 17:39:26)
    ここにあるドラクエモンスターズ2のモンスターの特技変更のコードを入力したのですが全く変化がありません。PAR4では違うコードなのですか?
    その他のコードは動きます
引用返信/返信 削除キー/
■2518 / inTopicNo.2)  Re[1]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ ほし ☆(8回)-(2005/12/23(Fri) 21:09:42)
    説明が足りなさ過ぎるので誰も返せないかと^^;
    PAR4ってなんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2519 / inTopicNo.3)  Re[2]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ X10A ☆(2回)-(2005/12/23(Fri) 23:05:03)
    PAR4MAXでこのサイトのコードを入力しているのですがモンスター関係のコードが全く効果がない状態なのです。PAR4はGB用PARのことです。
引用返信/返信 削除キー/
■2520 / inTopicNo.4)  Re[1]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ さがーる ☆(1回)-(2005/12/23(Fri) 23:05:29)
    もうちょっと自分で勉強したほうがいいよ。
    何でもかんでも聞けばすむと思わないほうがいい。
引用返信/返信 削除キー/
■2521 / inTopicNo.5)  Re[2]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ X10A ☆(3回)-(2005/12/24(Sat) 09:03:21)
    幾つか自分で調べましたがどれもこれもダメで。先頭を01や91や90に変えてもダメだったし・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2522 / inTopicNo.6)  Re[3]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ ほし ☆(9回)-(2005/12/24(Sat) 15:44:06)
    とりあえず
    モンスターズ2のどちらかと特技の何番目を変えようとしているのかとか・・
    まぁ、それはいいとしてこのサイトの他のコードは聞くんですよね?
    そのゲームは持っていませんが、例えばコードの打ち間違えや
    レベルアップしたときに技が更新される・・使ったら更新される
    そのコードだけが間違っているかもしれないから1個目や2個目をいれたり
    などいろいろな方法は試しましたか?

    していなかったらやってきてください。
引用返信/返信 削除キー/
■2523 / inTopicNo.7)  Re[4]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ X10A ☆(5回)-(2005/12/24(Sat) 19:37:05)
    いろいろ試しましたがやはりダメでした・・・発売日に買ったから別バージョンでもないし
引用返信/返信 削除キー/
■2525 / inTopicNo.8)  Re[5]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ dsds ☆(2回)-(2005/12/24(Sat) 22:24:35)
    まずゲームを始めます。つぎに何でもいいからサーチして出てきたのをON
    そのコードを使いたいコードにセレクトを押して書き換える。
    スイッチをONでゲームに戻る。
    っていうやり方じゃないとアドレスがA000からBFFF間でのものはPAR4では使えなかったと思われます。

引用返信/返信 削除キー/
■2527 / inTopicNo.9)  Re[6]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ X10A ☆(6回)-(2005/12/25(Sun) 18:10:31)
    それもダメでした・・・不良品ということはないだろうし
引用返信/返信 削除キー/
■2528 / inTopicNo.10)  Re[1]: ここのコードを入力したのですが・・・
□投稿者/ ほし ☆(10回)-(2005/12/25(Sun) 21:57:26)
    GBのPARは詳しくないんだけどさ。
    あれだ、まさか変えようとしているモンスターが一番目以外になってるってことはないよな?・・いや、聞いてみただけだすまん。
    それも違うのならサーチしてください。それはできるのでしょう?
    俺はそのゲーム持ってないけど勝手に考えてみた。

    @特技表見ながらそのメラを一番目に覚えているモンスターを一番目にする。
    A数値サーチ01で検索。
    Bメラミを一番目に覚えているモンスターを一番目にして02で数値サーチ
    これでどうかな?
    特技の順番変えれるならそれでやって、そのPARが数値サーチできないのならもう知らん。(ゴメン・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -