VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2493 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ Shin ☆(1回)-(2005/12/06(Tue) 16:12:02)
    他調べても分からなかったので、この場を借りて質問したいと思います
    PARのコードで、主人公のステ変更orMAXのコードだけが載っていて、
    次キャラ+198h 等書かれておられるのですが、
    まだ初心者なので、どこをどう+(プラス)すればいいのか
    全くと言っていいほどわからないので、どなたか教えていただけないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2494 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ かーまし ☆(1回)-(2005/12/06(Tue) 17:30:57)
    AR誌一冊買え
    初心者はそれで勉強しろ
引用返信/返信 削除キー/
■2495 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ほし ☆(4回)-(2005/12/06(Tue) 22:48:05)
    初心者じゃなくても分かるよ^^

    【流れ】
    hってなんだ?←今ここらへん

    とにかく+してみよう

    できなくてもとりあえず他のところを+しよう。

    繰り返し

    普通にHなんて記号はPARに存在しないんだからさ。
引用返信/返信 削除キー/
■2496 / inTopicNo.4)  Re:+○h
□投稿者/ ぴちぴち ☆(1回)-(2005/12/06(Tue) 22:56:07)
    >> Shinさん

    掲示板自体も初心者みたいですね・・
    タイトルは入れるべきですよ極端な話ですが何も入れないと、いたずらだと思われたりしますのでね。

    それと、こちらの掲示板は過去ログを保存できるタイプの掲示板です。
    今まで今回のような類の質問は過去に幾度と無く問答を繰り返されております。幸いこちらはshinさんのサイトに比べるとログ数も莫大ではありませんので過去ログに目を通される事をお勧めいたします。
    ログを閲覧されるのが面倒、早く知りたいと仰るのでしたら。
    下の方がおっしゃって居ます専門書籍をご購入される事をお勧めいたします。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -