VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2460 / inTopicNo.1)  はじめまして、こんにちは
  
□投稿者/ ヒロ ☆(1回)-(2005/11/17(Thu) 19:30:43)
    いきなり現れてお願いなんで
    申し訳ないんですけど。
    テイルズオブデスティニー2の改造コードについてお願いです。
    MEGAHITSと PlayStation2 the Best版で
    バージョン違うみたいでコードが効かないんです。MEGAHITS版のコードは
    分かったけどベスト版のコードは色々調べまわったけど分かりませんでした。
    もしベスト版のコードご存知でしたら
    教えていただけないでしょうか?
    不躾ですいません
引用返信/返信 削除キー/
■2461 / inTopicNo.2)  Re[1]: はじめまして、こんにちは
□投稿者/ (・∀・) ☆(1回)-(2005/11/17(Thu) 21:36:09)
    ベスト版はぶっちゃけ諦めた方がいいよ。
    安かろう悪かろうだと思って次からは発売日に買うように心がけよう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -