VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2413 / inTopicNo.1)  ボクと魔王
  
□投稿者/ さかい ☆(1回)-(2005/10/19(Wed) 02:59:51)
    はじめまして。質問があって書き込ませていただきます。
    ボクと魔王のコードを探してここに来たのですが、Mコードは必要ないのでしょうか?ページには、アイテム変動のコードしか無いのですが…。
引用返信/返信 削除キー/
■2414 / inTopicNo.2)  Re[1]: ボクと魔王
□投稿者/ Mao ☆(1回)-(2005/10/19(Wed) 12:50:08)
    質問する前に試したかい坊や
    まさかと思うが自分じゃなに一つ労力を費やさずに他人を利用して自分だけ楽しようってタイプじゃないよな
    質問する前に自分で出来ること試して質問してるよな
    どちらにせよ不勉強だからコードが解析できるくらいの知識を学習すればおかしな質問しなくても済むよ

引用返信/返信 削除キー/
■2415 / inTopicNo.3)  Re[2]: ボクと魔王
□投稿者/ eee ☆(1回)-(2005/10/19(Wed) 17:56:02)
    Mコードはいります

    上の方もそんな煽るような書き込みしなくてもいいと思いますけどね・・・。

    まぁ書く前に試して来いと言うのは同意見ですが。

引用返信/返信 削除キー/
■2416 / inTopicNo.4)  Re[3]: ボクと魔王
□投稿者/ ~ ☆(5回)-(2005/10/19(Wed) 22:52:33)
    まぁ、今の現状しょうがないでしょう・・
    Q>Aで終わればいいのですが
    Q>A>Q>A>Q>Aって感じに延々に続きますからね・・しかも短い短文でね。
    あとそのあとお礼無しで放置。

    さかいさん>
    MコードはほぼPSやGB以外はいると思って置いてください、
    ゲームによってないとかはありません。



引用返信/返信 削除キー/
■2417 / inTopicNo.5)  Re[1]: ボクと魔王
□投稿者/ さかい ☆(2回)-(2005/10/20(Thu) 00:39:12)
    Maoさん、eeeさん、~さん、回答ありがとうございました。


引用返信/返信 削除キー/
■2424 / inTopicNo.6)  Re[2]: ボクと魔王
□投稿者/ ハンター? (☆(21回)-(2005/10/23(Sun) 10:20:16)
    少し遅いと思いますが…
    「ボクと魔王」の(M)でしたらサイバーガジェットにあります。
    Downloadして観覧して下さい。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -