VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2362 / inTopicNo.1)  幻想水滸伝Vコナミ・ザ・ベスト
  
□投稿者/ トモハル ☆(1回)-(2005/09/26(Mon) 22:47:31)
    幻水Vコナミ・ザ・ベスト版の(M)コードと資金MAXのコードを知っている方いましたら、教えてください。また、そのコードがあるサイトを知っている方もいましたら教えてください。お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2363 / inTopicNo.2)  Re[1]: 幻想水滸伝Vコナミ・ザ・ベスト
□投稿者/ --- (☆(25回)-(2005/09/27(Tue) 08:17:34)
    自力で探せと。
    あと、ベストはサーチする人少ないから、本で探せと
引用返信/返信 削除キー/
■2367 / inTopicNo.3)  Re[2]: 幻想水滸伝Vコナミ・ザ・ベスト
□投稿者/ syo2 ☆(9回)-(2005/09/27(Tue) 21:03:27)
    ベスト版ってオリジナルと改造コード違うんですか?
    たとえば実機でもじぴったんのベスト版を持ってるんですが
    オリジナルの改造コード使っても効かないんでしょうか?
    PS2のPARを持ってない状態でグダグダ言ってても仕方ないけど、
引用返信/返信 削除キー/
■2368 / inTopicNo.4)  Re[3]: 幻想水滸伝Vコナミ・ザ・ベスト
□投稿者/ るる ☆(1回)-(2005/09/28(Wed) 02:30:54)
    基本的にベスト版は通常版のコードが効かない場合多いよ。
    これはベスト版を発売する際に、プログラムの手直し(バグ?)をしたり
    するらしい。

    そのため通常版のコードが効かない場合がある。
    まれに通常版のコードがそのまま使える場合もある。

    ベスト版を解析する人は少ないから、通常版のコードが使えなければ
    諦めなさい。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -