VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2277 / inTopicNo.1)  はじめまして。
  
□投稿者/ あっしー。 ☆(1回)-(2005/09/07(Wed) 18:09:47)
    初めまして、こんにちわ。
    今日は質問があって書き込みに来ました。

    僕が今使っているPARは友達に借りたものなのですが、
    「スーパープロアクションリプレイ」とかかれています。
    それを起動すると、「CD-ROM」っていう項目(?)がありますよね?
    僕は意味が分からなくてPSソフトを入れてソレをやったら
    CDを初期化している、とか出てソフトが使えなくなってしまいました。
    これって直す方法とかってありますかね…?
    最近中古で買った商品なのですが、子供の僕の少ないお小遣いでは
    少し大きな買い物だったので、どうにか直せないものかと…。
    お返事くださることを待っています。
    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2279 / inTopicNo.2)  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ 三笠 ☆(1回)-(2005/09/07(Wed) 23:31:36)
    友達から説明書を借りなさい
    ダメなら小遣い貯めて新しく買いなさい
引用返信/返信 削除キー/
■2280 / inTopicNo.3)  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ TT ☆(1回)-(2005/09/08(Thu) 00:46:19)
    それは・・・PS-Zって奴ですね
    また、マニアックと言うか古い物を出してきましたねw
    あれは純正PARとは違いますし法律に触れる仕様でもあるので
    公共の掲示板では答えがたいですね
    なので自己責任で電撃BBSとか2chででも見ることをお勧めします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -