VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2155 / inTopicNo.1)  ネギまの、二時間目

□投稿者/ アテン ☆(1回)-(2005/08/04(Thu) 14:47:10)
    どなたか知りませんか?
    良かったら教えてください。

引用返信/返信 削除キー/
■2161 / inTopicNo.2)  Re[1]: ネギまの、二時間目
□投稿者/ ☆★ ☆(7回)-(2005/08/05(Fri) 00:25:03)
    どうもーこんにちは
    機種は?マスターコードはもう持ってるの?

持ってるやつにしか聞いてないよ、と思うかも知れませんが
    優しいかたがついでに探してくれるかもしれませんので書いて下さい。
    なんというかこれだけ荒れてたのに全然文章よんでないんですね。。。
    この雰囲気だとここもあれてしまうかもしれませんよ?
■2163 / inTopicNo.3)  Re[2]: ネギまの、二時間目
□投稿者/ 根来 ☆(2回)-(2005/08/06(Sat) 02:31:54)
    年齢はあからさまにネット上では問われないとしても話が通じない人や
    明らかに子供のような態度では困ると思うよ。

改造コードを扱うサイトじゃ特に初心者や知識不足は嫌がられる元。
    初心者向けのサイトはあるわけだし、
    検索もせず教えてくださいをするクレクレや発売日直後のクレクレは
    荒れる原因になるのでしないのが常識というわけ。

質問するならするで二度手間を踏ませないために調べた先や
    使用機材、ソフトのverなどの諸情報を事細かに書くのが
    問題の起きない質問の書き方。
    それがわからないならきちんと回答が返ってきた質問をよく理解すること。

コードを扱うサイトでの振舞いが勉強不足な人が紛れ込んでくると
    苛々する人が出てくるので注意な。
    管理人さんも苛々口調の書き込みは抑えているんだけど
    原因が勉強不足の書き込みからだからある意味抑えようがないんだけどね。
    とりあえず別verは雑誌に掲載されているのでそれを使ってみるしかないね。
    初心者を締め出しているわけではないけど初心者マークが取れるまでは
    自分で勉強しようね。
    長文失礼

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -