VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2094 / inTopicNo.1)  零〜刺青の聲〜
  
□投稿者/ 白草 ☆(1回)-(2005/07/28(Thu) 15:38:07)
    本日発売のPS2ソフトです
    希望としてはフィルムやポイントのコードを
    まだ発売したばかりなので、もう少し時が経ってからで結構なのでよろしくお願いします
引用返信/返信 削除キー/
■2099 / inTopicNo.2)  Re[1]: 零〜刺青の聲〜
□投稿者/ ☆★ ☆(2回)-(2005/07/28(Thu) 23:46:08)
    No2094に返信(白草さんの記事)
    > 本日発売のPS2ソフトです
    > 希望としてはフィルムやポイントのコードを
    > まだ発売したばかりなので、もう少し時が経ってからで結構なのでよろしくお願いします

    これはサーチしてくれってことなのかな?
    まじで少し時間が経ってからとか関係ないと思いますよ。
    ただよく少し時間が経ってから聞けってのはくれくれうるさい人が
    いるからそれを少しでも抑えるようなそんな感じだと思いますよ。

    自分がどのくらい探したのかを書くと誰か探してくれるかもしれません。

    これはスルーよろ(全てへ
    あと軽々しくコードをくださいっていってるけど解析はマジつらいんだぞ・・
    PS2はエミュ+PHASTE使えばなんとかなるかも知れないけど
    メモリージャグラーは最低限必要だし。
    GBAはいくらか楽だがPCに取り組むのがだるいし。
    解析を知ってる奴らはきついと思って聞いてこないし、
    聞くとしてもしっかりどの機種ぐらいは書くぞ。

引用返信/返信 削除キー/
■2132 / inTopicNo.3)  Re[2]: 零〜刺青の聲〜
□投稿者/ 名無し ☆(3回)-(2005/07/31(Sun) 14:37:46)
http://http
    > あと軽々しくコードをくださいっていってるけど解析はマジつらいんだぞ・・
    > PS2はエミュ+PHASTE使えばなんとかなるかも知れないけど

    PS2エミュはまだまだ発展途上でどんなソフトでも動く訳では無いと付け加えておきましょう、それにどんなPS2でも出来るわけではありませんので・・・

    > GBAはいくらか楽だがPCに取り組むのがだるいし。

    確かにGBAは楽ですねでもどんなゲームでもお金が掛かっているって事を理解して欲しい限りですな

    該当ゲームですが以前某板であいうそさんが解析すると仰って居たので遠くない未来に出ることでしょう尚、板の場所は自分で探しましょう
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -