VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2027 / inTopicNo.1)  Def Jam FIGHT FOR NY改造コード

□投稿者/ 幻十郎 ☆(1回)-(2005/07/20(Wed) 14:03:02)
    アクションリプレイにも載っていなかったのであちこち捜し歩いています。
    知ってらっしゃる方が居ましたらお手数ですが教えてください。

引用返信/返信 削除キー/
■2032 / inTopicNo.2)  Re[1]: Def Jam FIGHT FOR NY改造コード
□投稿者/ r ☆(1回)-(2005/07/21(Thu) 21:34:54)
    念のため書いておきますが
    改造コードは全てのゲームに存在するわけではありません
    雑誌に掲載されているほぼ9割のコードは投稿者など有志の投稿によって存在します。
    該当のゲームソフトを持っている人がコードをサーチして投稿と言う流れな訳です。
    ですがGBAやPSと違い他のハードをサーチ出来る人間の割合が極めて低いので
    コードの存在を探しても見つからない場合が多かったりします。
    全般的にそのソフトを購入者数が多ければ多いほどサーチする人の割合が高くなるわけです。
    ですのでコードが見つからない、返信が無い場合もありますのでご了承して
    返答をまたられる事をお勧めいたします。

で基本的情報として掲示板で質問をする場合。
    最低限自分の環境を書くのは一般的に為っています。
    こんかいの様にコードを探している場合は

ゲームソフトのタイトル
    出来れば発売日も
    ゲーム機種名
    改造機器名及びVer
    どんなコードを探しているか、もしくはこんなコードは無いか?

捜し歩いているのなら情報を書き込んでくれる人に二の足を踏ませないように
    現在のところ自分は何処までを探したのか
    コードナビ、Gsサーチで検索はしたか
    googleで検索はしたか
    などを記載するべきです。

余談ですが海外のゲームソフト及び海外ソフト日本語版は
    全般的にコードはほぼ出ません
    これは海外ソフトはサーチ難易度が極めて高い為嫌煙する方が多いからだそうです。
    それと、ベスト版もほぼ出ません
    これはかなり人気があった作品であったとしても殆どの人は通常版で購入済みで
    買う必要が無いからだそうです。

■2034 / inTopicNo.3)  Re[2]: Def Jam FIGHT FOR NY改造コード
□投稿者/ 幻十郎 ☆(2回)-(2005/07/22(Fri) 12:14:03)
    言葉足らずで申し訳ありませんでした。

タイトル:Def Jam FIGHT FOR NY
    ハード:PS2

プロアクションリプレイ(3まで対応)のMコードと
    1Pヘルスゲージ、ブレイジングゲージ、エスケープゲージFULL
    DevelopmentPoint増加コードを探しています。

ちなみに、CODE NAVI、G's Serch、ぐぐる共に全滅でした。
■2036 / inTopicNo.4)  Re[1]: Def Jam FIGHT FOR NY改造コード
□投稿者/ 名無しの神 ☆(1回)-(2005/07/22(Fri) 18:42:37)
    タダコーにある。要暗号化。
■2037 / inTopicNo.5)  Re[2]: Def Jam FIGHT FOR NY改造コード
□投稿者/ 幻十郎 ☆(3回)-(2005/07/22(Fri) 20:31:22)
    ありがとうございます。
    早速試してみます。

もし、暗号化してうまくいった場合、こちらに掲載したほうがいいのでしょうか?
■2038 / inTopicNo.6)  Re[3]: Def Jam FIGHT FOR NY改造コード
□投稿者/ saku ☆(1回)-(2005/07/22(Fri) 21:31:45)
    No2037に返信(幻十郎さんの記事)
    > ありがとうございます。
    > 早速試してみます。
    >
    > もし、暗号化してうまくいった場合、こちらに掲載したほうがいいのでしょうか?

暗号化したとしても、そのコードを探し当てたのはタダコーWebですし
    メーカーサイトのコードを無許可で転載すればこちらの管理人さんに迷惑も掛かります。
    やっちゃいけない事ですので止めた方が宜しいでしょうね

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -