VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1976 / inTopicNo.1)  お知らせ
  
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(103回)-(2005/07/13(Wed) 19:28:25)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪

    数々の投稿どうもありがとうございます(^-^)
    少し忙しかったり事情があったため、更新も解析も進んでいませんでしたが
    そろそろ普通に出来そうです♪

    ■雑談について
    ゲームに関する雑談は構いません。
    攻略など情報交換や感想など書かれても一切問題ありません。

    ■無断転載について
    これは色々考えたのですが、某巨大掲示板で匿名のコードが
    出回っているらしいですが、これについての投稿や
    コードの仕組みに関する技術的質問はしてもらって構いません。
    その際、暗号化は各自行ってください(^-^;
    匿名=作成の権利放棄(コード普及)というように当サイトでは解釈します。

    ■お願い
    altcodexの付くOCNのアドレスのサイトを今見ましたが、
    私の解析結果とBeNaturalのshinさんの解析の転載が明らかに分かりますので、
    当サイトからaltcodexの付くサイトのURLへの誘導はやめてください。
    後、喧嘩腰の発言は控えてくださいね(^-^;
引用返信/返信 削除キー/
■1977 / inTopicNo.2)  Re[1]: お知らせ
□投稿者/ (・∀・) ☆(8回)-(2005/07/13(Wed) 22:47:08)
    2ちゃんねるへの転載はどうにかならないのでしょうかね?
    あそこは「俺理論最強」の集まりで削除依頼にも応じないようですし…
    2ちゃんねるから拾われたらもう収集つかないっすよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1978 / inTopicNo.3)  Re[2]: お知らせ
□投稿者/ (・∀・) ☆(9回)-(2005/07/13(Wed) 23:03:36)
    連続投稿ですみませんが
    匿名=作成の権利放棄(コード普及)というように当サイトでは解釈します。
    を拡大解釈すると2ちゃんねるのコードは全てここで回収できるということでしょうか?
    意味の捉え違えならすみません。
引用返信/返信 削除キー/
■1979 / inTopicNo.4)  お知らせ
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(104回)-(2005/07/13(Wed) 23:50:04)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪

    そうですね、以前あそこの掲示板に拾われて
    収拾付かなくなっていますので、
    最近は運営方針を変えて報告いただいても諦めています。

    こちらで回収しても構いませんが、
    他サイトからの転載の転載の場合、雑誌からの丸々転載の場合など
    分かった時点で掲示板では削除させていただきます。
    主に相互リンクサイトからの転載の場合、相手方の管理人にお知らせする等
    厳重な処理をしますのでよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1980 / inTopicNo.5)  Re[4]: お知らせ
□投稿者/ (・∀・) ☆(10回)-(2005/07/14(Thu) 00:25:04)
    速レス感謝です。
    しかし2ちゃんから転載とかなると某alt糞と同じレベルまで堕ちるということでは…
    コード界で信頼のあるみかど氏には、そういうことはやってほしくないというのが本音です。
    他サイトからの転載に言語道断と言うのは同意ですが。
引用返信/返信 削除キー/
■1983 / inTopicNo.6)  お知らせ
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(105回)-(2005/07/14(Thu) 04:38:14)
http://www.vanish-net.com/
    少し具体的に書いておきますね。

    2chからのコードの場合、掲示板には載せておきますが
    本人確認が取れない限り投稿コードとしては処理しません。
    ここでそのコードについて議論する事は構わないのですが、
    掲載する事はありません。
    そこから議論など何らかの形で派生したコードについては
    掲載するかもしれませんが、
    基本的に人様のコードの完全な転載は掲載ページには掲載しません。
    申し出があれば掲示板より即刻削除します。
    但し、掲示板に載せておく事の条件が上記レスに書いたとおりです。

    この掲示板への転載関係は掲示板及びメールにて報告があり次第、
    随時、該当サイトへ確認してもらっています。


    余談ですが、PS2秘技コードの新しいページがほぼ完成しました。
    コードのUPが追いついていませんが投稿頂いたものから
    順次アップしていきます。
    この新しくなったページの感想が頂きたいのですが
    何かありましたら気軽にレスなりメールなり下さい(^-^)
    PS2秘技コードのページは本日中には新しくなると思います。
    見やすければ全てのコードページのデザインを統一しようと思っています。
引用返信/返信 削除キー/
■1984 / inTopicNo.7)  Re[6]: お知らせ
□投稿者/ (・∀・) ☆(12回)-(2005/07/14(Thu) 17:31:59)
    では最初に書いてあったコードの仕組みに関する技術的質問が中心になるということですね。
    詳細レス感謝します。

    余談ですが新コードページ見ました。
    トップページ同様に爽やかな色合いでとても好感触でしたよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -