VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1543 / inTopicNo.1)  ベルウィックサーガ
  
□投稿者/ 窓ぎわ社長 ☆(2回)-(2005/05/25(Wed) 22:36:41)
    SLPS25497
    PS2 ベルウィックサーガ

    (M)
    EC8783CC 1456E79B

    資金MAX
    1D7BD50C 144F25CC
    すみません時間がないんでこんなコードしか解析してません。

引用返信/返信 削除キー/
■1544 / inTopicNo.2)  Re[1]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ 窓ぎわ社長 ☆(3回)-(2005/05/25(Wed) 23:25:49)
    資金MAX
    1CC09BD0 1456E7A5
    こっちのMAXになります。
引用返信/返信 削除キー/
■1546 / inTopicNo.3)  ベルウィックサーガ
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(55回)-(2005/05/26(Thu) 00:41:59)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪

    はじめまして!
    2作品同時投稿ありがとうございました!
    早速掲載させていただきました♪
    私も買ったのでロマサガがまだ満足行ってないのですが
    同時進行になりますが解析してみます。
    ベルウィックサーガはシステムがFEの頃より好きなので
    どちらかというと遊びたいのですがまず少し解析してみます♪
引用返信/返信 削除キー/
■1548 / inTopicNo.4)  Re[3]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ 窓ぎわ社長 ☆(4回)-(2005/05/26(Thu) 00:48:04)
    みかどさん、たぶん初めましてですね。よく拝見はしているのですが、仕事が
    忙しくて解析もほとんど出来ない状態。
    たまに、頼まれたりで解析を少しやっている程度です。
    今後ともよろしくお願いします。
    週末、研修があるのでおそらく、ベルウィックもう解析しないので、忙しいで
    しょうが、驚くようなコードを期待しています。・・・こんなこと書いたらい
    けないのかなぁ
    研修が終わったらまた見にきます。それまで楽しみにしています。
    結局ゲームは出来そうにないな。

引用返信/返信 削除キー/
■1556 / inTopicNo.5)  Re[4]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ sin (☆(7回)-(2005/05/27(Fri) 03:20:44)
    資金MAXコードが二つあるのには違うがあるのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■1557 / inTopicNo.6)  ベルウィックサーガ
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(57回)-(2005/05/27(Fri) 04:33:27)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは(^-^)

    ちょっと疲れがたまっていて寝ていました。
    解析は進んでいるので少しずつアップして行こうと思います。

    ■資金
    資金アドレスは戦闘マップと執務室で
    管理されているアドレスが違います。
    それで2個あるようですね(^-^;
    どちらかでMAXにすれば両方に反映されます。
引用返信/返信 削除キー/
■1558 / inTopicNo.7)  Re[6]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ sin (☆(8回)-(2005/05/27(Fri) 10:26:00)
    レスありがとうございます^^
    つまり片方を使用するだけでオーケーということですね。
    (資金MAX関係のコードが増えてますね^^)
引用返信/返信 削除キー/
■1560 / inTopicNo.8)  Re[7]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ こるれおね ☆(1回)-(2005/05/27(Fri) 13:41:21)
    みかどさん
    少しでも早い更新をお待ちしております。
    難易度高すぎ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1561 / inTopicNo.9)  Re[6]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ ジゲン ☆(1回)-(2005/05/27(Fri) 14:50:56)
    初めてここに書きます^^いつもお世話になってます
    みかどさんいつもごくろうさまです

引用返信/返信 削除キー/
■1563 / inTopicNo.10)  ベルウィックサーガ
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(58回)-(2005/05/27(Fri) 21:07:49)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪

    掲示板でもメールでも来たのですが、皆さんお困りの様子なので
    戦闘後レベルUPを更新しておきます。
    他のコードにつきましては、もうしばらくお待ちください(^-^;
    ただ、コードのページにブックマークしてリロードを連打するのだけは
    やめてくださいね(汗)
    ご協力お願いいたしますm(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■1564 / inTopicNo.11)  Re[8]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ IR ☆(1回)-(2005/05/27(Fri) 22:19:49)
    はじめまして こんばんは
    みかどさん すごいですね 神だ!!
    影ながら応援してますので 体壊さない程度に がんばってください(*´Д`*)ノシ
引用返信/返信 削除キー/
■1565 / inTopicNo.12)  Re[1]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ そら ☆(1回)-(2005/05/28(Sat) 00:25:17)
    ステータスMAXコード教えてください。
    難しくて2章で挫折しかけてます><

引用返信/返信 削除キー/
■1571 / inTopicNo.13)  Re[2]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ 「」 ☆(4回)-(2005/05/28(Sat) 13:59:46)
    ☆必ず受け流し
    0CC7BD66 1456700C
    1CB5F714 0436E799
    0CC7BD66 1456B10C
    1CB5F714 0856E7A5
    ※L2ボタンで必ず受け流し
    ×ボタンで通常モード

    が敵にも効いてるんですが。

    とりあえず報告を、知ってたらスミマセン。

引用返信/返信 削除キー/
■1573 / inTopicNo.14)  Re[3]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ ハンター? (☆(7回)-(2005/05/28(Sat) 17:02:05)
    >>敵にも効いてるんですが。

    その為に↓の注意書きが付いているのだと思いますよ?

    ※L2ボタンで必ず受け流し
    ×ボタンで通常モード


引用返信/返信 削除キー/
■1576 / inTopicNo.15)  Re[4]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ ポケ ☆(1回)-(2005/05/28(Sat) 18:58:04)
    はじめまじて。ここのページに紹介されているコードで、戦闘後必ずLvUPキーコード版ってやつなんですが、2行目のやつは1496〜ってやつ1456〜かなんかの書き間違いとかじゃないですよね?なんかL1押してもぜんぜん効かなくて・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1577 / inTopicNo.16)  Re[4]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ Du (((☆o☆)))(85回)-(2005/05/28(Sat) 19:15:41)
    さらに完璧にしたいなら
    設定でキャラ情報を出すを敵味方全部にすると
    敵に攻撃を仕掛けられる度に攻撃時の表示を選択できる画面が出ます。
    ここでL2ボタンを押してから戦闘すると反撃も当たらないけど
    攻撃も当たらなくなります。
    これを使えば救出系イベントは全てノーダメージでクリア出来ますよ
引用返信/返信 削除キー/
■1581 / inTopicNo.17)  ベルウィックサーガ
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(60回)-(2005/05/28(Sat) 22:22:47)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは(^-^)

    ■キー判定コードを使用したコードについて
    キー判定自体が効いていないのでしょうか?
    不都合が有りましたら、キー判定コードが
    もう1個ありますので更新しておきますけど、
    コードの確認されましたか?
引用返信/返信 削除キー/
■1582 / inTopicNo.18)  Re[5]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ 「」 (☆(5回)-(2005/05/29(Sun) 00:20:30)
    みかどさん返答ありがとうございます。

    キー判定コードが効いていない訳ではありません。
    もともとそういう仕様で作られてるのですね。
    てっきり味方だけかと思い・・・

    大変便利で助かっています。
引用返信/返信 削除キー/
■1583 / inTopicNo.19)  Re[1]: ベルウィックサーガ
□投稿者/ haduki ☆(1回)-(2005/05/29(Sun) 00:47:36)
    初めまして、hadukiと申します。
    突然で申し訳ないのですが、分からないことがあるので教えて欲しいのです。

    資金MAXのコードなのですが、何度コードを入力してセーブデータをロードしても資金が全く変わらないのですが、コード入力の他に何かしなければいけないことがあるのでしょうか?
    Mコードも資金MAXコードも間違いなく入力しているのですが…。

    もし何か分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのです。
    申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■1584 / inTopicNo.20)  ベルウィックサーガ
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(61回)-(2005/05/29(Sun) 01:46:20)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは(^-^)

    ■所持金
    UP時に形式4マスターコードを間違えて削除していました。
    こちらをお使いください(^-^;;;
    所持金は戦闘の中断とお城内部での所持金でアドレスが
    違うのでどちらかの場面によって使用してください。
    1度MAXになるとお城でも戦闘中でもMAXになってます。


    ■追記2005/5/29 10:16
    記事1585の処理について
    IPアドレスが日本国内に存在しないといいますか
    ありえない物でしたので削除させていただきました。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -