VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1368 / inTopicNo.1)  PSのマスターコードについて
  
□投稿者/ 悪に手を染めし者 ☆(1回)-(2005/05/04(Wed) 21:30:00)
    初めまして。

    題名の通り、PSのPARのマスターコードってどこのサイトを見ても載ってないですよね?
    もしかしてPSってマスターコードは必要ないんでしょうか??
    まだPSのPARを持っていないので、良くわからないんです。

    返信宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1373 / inTopicNo.2)  Re[1]: PSのマスターコードについて
□投稿者/ Seek (☆(9回)-(2005/05/05(Thu) 00:22:58)
    No1368に返信(悪に手を染めし者さんの記事)
    > 初めまして。
    >
    > 題名の通り、PSのPARのマスターコードってどこのサイトを見ても載ってないですよね?
    > もしかしてPSってマスターコードは必要ないんでしょうか??
    > まだPSのPARを持っていないので、良くわからないんです。
    >

    基本的にはありません
    一部どうしても動かせないコードやCDX系のPARではコードのONOFFが出来ない為
    チェックサム回避コードやタイマーコード等を使って代用を図ります

    因みに私が所持していて現存するPARでMコードが必要なのでは
    SS、PS2、GBA用のPARです。
    記憶に間違いが無ければGC、FCも必要だったと思いました
    不要なのはPS、GB、だったと思いました。
引用返信/返信 削除キー/
■1374 / inTopicNo.3)  Re[2]: PSのマスターコードについて
□投稿者/ 悪に手を染めし者 ☆(2回)-(2005/05/05(Thu) 00:30:41)
    適切な返信ありがとうございます!

    これで心置きなくPSのPARを購入できます。
    本当にありがとうございました〜
引用返信/返信 削除キー/
■1376 / inTopicNo.4)  Re[3]: PSのマスターコードについて
□投稿者/ Seek (☆o(10回)-(2005/05/05(Thu) 09:14:23)
    購入検討されているならハードに合わせた購入が良いですよ
    まだ販売されているかは別としてハードがPSなら背面I/Oを基準にした方がいいです
    使えるコードの種類や数がぜんぜん違いますので(^^:
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -