VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1104 / inTopicNo.1)  PS2版 ザ・ランブルフィッシュ
  
□投稿者/ オットン猫 ☆(1回)-(2005/03/24(Thu) 23:25:57)
    はじめまして。
    オットン猫と申します。3月17日に発売された、ザ・ランブルフィッシュというゲームの、1P及び2Pの体力などのゲージ関係のコードを探しております。購入してからいろいろと検索したのですが、いまだに見つからないので、今回投稿させていただきました。
     申し訳ありませんが、どなたかこのゲームのコードをご存知の方は、お教えいただきたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■1105 / inTopicNo.2)  Re[1]: PS2版 ザ・ランブルフィッシュ
□投稿者/ オットン猫 ☆(2回)-(2005/03/25(Fri) 00:08:15)
    No1104に返信(オットン猫さんの記事)
    > はじめまして。
    > オットン猫と申します。3月17日に発売された、ザ・ランブルフィッシュというゲームの、Mコード、1P及び2Pの体力などのゲージ関係のコードを探しております。購入してからいろいろと検索したのですが、いまだに見つからないので、今回投稿させていただきました。
    >  申し訳ありませんが、どなたかこのゲームのコードをご存知の方は、お教えいただきたいと思います。私が使っているのは、PAR2(Ver.1.6)です。
引用返信/返信 削除キー/
■1110 / inTopicNo.3)  ザ・ランブルフィッシュの改造コード
□投稿者/ オットン猫 ☆(3回)-(2005/03/25(Fri) 22:33:56)
    No1104に返信(オットン猫さんの記事)
    > どうかお願いいたします。
    > 3月17日に発売された、ザ・ランブルフィッシュというゲームの、1P及び2Pの体力などのゲージ関係のコードを探しております。購入してからいろいろと検索したのですが、いまだに見つからないので、今回投稿させていただきました。
    >  申し訳ありませんが、どなたかこのゲームのコードをご存知の方は、お教えいただきたいと思います。 重ねてよろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■1111 / inTopicNo.4)  Re[2]: ザ・ランブルフィッシュの改造コード
□投稿者/ オットン猫 ☆(4回)-(2005/03/25(Fri) 22:53:41)
    >何度もすみません。
    >>3月17日に発売された、ザ・ランブルフィッシュというゲームの、1P及び2Pの体力などのゲージ関係のコードを探しております。購入してからいろいろと検索したのですが、いまだに見つからないので、今回投稿させていただきました。
    >> 申し訳ありませんが、どなたかこのゲームのコードをご存知の方は、お教えいただきたいと思います。 重ねてよろしくお願いいたします。あと、マスターコードもお教えいただければ幸いです。(これが無ければ駄目ですね。すみません。)
引用返信/返信 削除キー/
■1114 / inTopicNo.5)  Re[3]: ザ・ランブルフィッシュの改造コード
□投稿者/ zロ ☆(1回)-(2005/03/26(Sat) 22:48:06)
    スレ版に残ってんだから自分でageんなよ
    メールアドレス危ないぞ
引用返信/返信 削除キー/
■1119 / inTopicNo.6)  Re[5]: ザ・ランブルフィッシュの改造コード
□投稿者/ so ☆(2回)-(2005/03/27(Sun) 11:07:10)
    No1115に返信(オットン猫さんの記事)
    > お聞きします。そのスレ版のアドレスを教えていただけませんでしょうか?
    >  よろしくお願いいたします。

    正確にはスレ表示ね
    この掲示板の表示モードの事です
    ここの場合はスレ表示、トピック表示、ツリー表示に切り替えることが出来ます。
    ツリー表示だとウインドウ上から消える事も
    トピック表示だと20件、スレ表示の場合は最大100件メニュー上に表示されるので
    上げる必要性はありません
    と、言うか返答が無い=
    誰も知らない
    そんなコード無い
    まだ出てないと言う意味でもあるんだから
    アセっても仕方が無いよ

    ほーYahooBB専用メールアドレスですか〜
    上の方もおっしゃっているけど公共の掲示板でISP用のメールアドレスを提示する
    危険性に付いては良く考えた方がいいよ
引用返信/返信 削除キー/
■1120 / inTopicNo.7)  Re[6]:
□投稿者/ オットン猫 (☆(6回)-(2005/03/27(Sun) 13:09:10)
    わかりました。
    どうもありがとうございます。
    もう少し、待ってみます。
    メールアドレスをさらすことの危険性も分かりました。
    重ねてお礼を言います。
引用返信/返信 削除キー/
■1125 / inTopicNo.8)  Re[7]:
□投稿者/ 全然分かってない ☆(1回)-(2005/03/28(Mon) 12:21:00)
    No1120に返信(オットン猫さんの記事)
    > わかりました。
    > どうもありがとうございます。
    > もう少し、待ってみます。
    > メールアドレスをさらすことの危険性も分かりました。
    > 重ねてお礼を言います。
    まだ、メルアドの表示が出ているんだけど…
    何も考えてないだろ? マルチ野郎。
引用返信/返信 削除キー/
■1126 / inTopicNo.9)  Re[8]:
□投稿者/ @ ☆(1回)-(2005/03/28(Mon) 12:54:58)
    ネット上でこういう態度でかい言葉遣いしてる人ってリアル
    では大抵大した事言えない人なんですよね・・・小物というか
引用返信/返信 削除キー/
■1127 / inTopicNo.10)  Re[9]:
□投稿者/ マルチ+自作自演ってか ☆(3回)-(2005/03/28(Mon) 13:23:08)
    No1126に返信(@さんの記事)
    > ネット上でこういう態度でかい言葉遣いしてる人ってリアル
    > では大抵大した事言えない人なんですよね・・・小物というか



    言葉遣いが悪くても的確だろ?ISP晒している危険性を指摘してるんだからな
    リアルで大した事言えない?思い込みだろ所詮
引用返信/返信 削除キー/
■1131 / inTopicNo.11)  Re[9]:
□投稿者/ so ☆(3回)-(2005/03/29(Tue) 12:34:27)
    No1126に返信(@さんの記事)
    > ネット上でこういう態度でかい言葉遣いしてる人ってリアル
    > では大抵大した事言えない人なんですよね・・・小物というか

    #1125の方が仰っている事に間違いは無いと思いますけどね
    どう見ても自然の質問掲示板とマルチポストですし
    ルールを逸脱してるのは確かなので多少きつめに言われても仕方が無いと思います。



引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -