VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1047 / inTopicNo.1)  スターフォックスアサルトの改造コード
  
□投稿者/ 悪に手を染めし者 ☆(1回)-(2005/03/09(Wed) 20:26:18)
    題名どうり、スターフォックスアサルトの改造コードが何処に行ってもないんです・・・。
    僕の知る限り何処行っても無いって事はまだ出てないんでしょうか?新作って事もあるので。(何日も経ってますが。)

    僕が見過ごしたかも知れないので、知っている方が居たら、情報提供宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1053 / inTopicNo.2)  Re[1]: スターフォックスアサルトの改造コード
□投稿者/ ん ☆(2回)-(2005/03/12(Sat) 18:45:59)
    No1047に返信(悪に手を染めし者さんの記事)
    > 題名どうり、スターフォックスアサルトの改造コードが何処に行ってもないんです・・・。
    > 僕の知る限り何処行っても無いって事はまだ出てないんでしょうか?新作って事もあるので。(何日も経ってますが。)
    >

    何日もくらいじゃどうかな?
    FFとかDQシリーズなら前日公開やコード公開も沢山あるけど
    只でさえ解析者の少ないGCじゃ絶望的でしょ素直に雑誌待った方が良いと思いますよ
引用返信/返信 削除キー/
■1056 / inTopicNo.3)  Re[2]: スターフォックスアサルトの改造コード
□投稿者/ 悪に手を染めし者 ☆(2回)-(2005/03/13(Sun) 15:12:17)
    GCのコード解析者って少ないんですか・・・。

    素直に待ってみるとします。
    ありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■1057 / inTopicNo.4)  Re[3]: スターフォックスアサルトの改造コード
□投稿者/ so ☆(1回)-(2005/03/13(Sun) 15:26:28)
    No1056に返信(悪に手を染めし者さんの記事)
    > GCのコード解析者って少ないんですか・・・。

    ええ少ないですね国内では確認されているところで4〜5人でしょうか
    放課後改造倶楽部のNADESIKOさん
    くみちょうの部屋のくみちょうさん
    YCAT ROOMのYCATさん
    YCAT ROOM掲示板内にいらっしゃるY.S.さん
    ねこかぶのホームページのねこかぶさん
    でしょうか、ちなみに該当のゲームですが
    マスターコードと残機99でよければ
    アクションネットになら掲載されているようです
    アクションネットって何?って人はユーザー登録が必要ですけどね
    GCの場合はここの様なメーカーくらいしか思い当たりませんよ
引用返信/返信 削除キー/
■1058 / inTopicNo.5)  Re[4]: スターフォックスアサルトの改造コード
□投稿者/ NANASI ☆(1回)-(2005/03/14(Mon) 00:48:59)
    YCAT ROOMに↓のコードが掲載されています

    自作マスターコード
    --------------------
    バトルモード
    マップ全開
    プレイヤー追加キャラ
    ペッピー・ウルフ
    --------------------
    ボーナスゲーム全開
    ミッションモード全開
    全ミッションパーフェクト
    ヒット9999
    無限ブースト
    HP減らない
    無限ボム
    無敵(白兵戦)
    スーパージャンプ
    ボム使用しても減らない
    弾減らない
    マックスレーザー
引用返信/返信 削除キー/
■1060 / inTopicNo.6)  Re[5]: スターフォックスアサルトの改造コード
□投稿者/ 悪に手を染めし者 ☆(3回)-(2005/03/14(Mon) 20:39:46)
    返信ありがとうございます!

    アクションネットに載ってたんですね。未確認でした(汗

    それと、大変失礼ですが、YCAT ROOM の場所が分からないんです。
    勝手にアドレス出しちゃいけないと思うので、良ろしければ、どのようにすればこのサイトに行けるのか、教えて下さい。
    宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -