VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1046 / inTopicNo.1)  頭文字D Special Stage
  
□投稿者/ 秋名のハチゴー ☆(1回)-(2005/03/09(Wed) 11:57:05)
    『頭文字D Special Stage(BEST版)』のコード教えてください。
    特に、ポイントMAXや、敵車動かない などありましたらお願いします。
    もちろん他のコードもまってますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■1054 / inTopicNo.2)  Re[1]: 頭文字D Special Stage
□投稿者/ 6択 ☆(1回)-(2005/03/12(Sat) 18:56:49)
    ベスト版は殆どありません
    よっぽど満遍なく人気が無いと無理ですね
    中にはどうしても知りたい!って人は・・・

    1、素直に諦める
    2、暴れて荒らしに為る
    3、自力で解析する
    4、雑誌が出るまで只管待つ
    5、通常版を買いなおす。
    6、2chに行く

    大体はこのパターンですね

    1、潔いですね
    2、格好悪いですね・・最悪訴えられたり永久アク禁になります。
    3、格好良いですね、自力解析して解析者の仲間に為った人も何人か見かけます。
    4、この場合AR誌が過去に何回かやってます。ただ、それが何時に為るかは判りません
    5、中古でベスト版が発売されていると価格が下がっていたりする場合もあります。
    6、あるかどうかは探してみないと判りませんが微妙ですね
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -