VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2148 / inTopicNo.1)  スターオーシャン3 改造コード
  
□投稿者/ 通りすがりA ☆(1回)-(2005/08/03(Wed) 17:23:44)
    スターオーシャン Till the End of Time DIRECTOR'S CUT
    短いマスターコード教えてください
引用返信/返信 削除キー/
■2149 / inTopicNo.2)  Re[1]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ --- ☆(17回)-(2005/08/03(Wed) 18:14:43)
    無い。

    つか、マスターコードが長くなった原因知ってるか?
    短いものがあったら、みんな知りたいものっだね。
引用返信/返信 削除キー/
■2151 / inTopicNo.3)  Re[2]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ 通りすがりA ☆(2回)-(2005/08/03(Wed) 19:35:29)
    ありです。

    原因?知りませんよ?
    知ってたらこんな事聞かないしw
    知らないから聞いてんだけど?w
    見て分かりませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■2152 / inTopicNo.4)  Re[3]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ --- ☆(19回)-(2005/08/03(Wed) 22:32:50)
    んじゃ逆に問おう。
    「無い」と言ってる物は無い。
    「あり」と答えても、技術的に不可能。

    少しは調べて、ものを言え。
引用返信/返信 削除キー/
■2153 / inTopicNo.5)  Re[4]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ 晒 ☆(15回)-(2005/08/03(Wed) 22:53:15)
    わからないから知らないから質問するのではなく
    調べてもわからないから質問する形にしてほしいですね

    調べる手間を省く為の掲示板ではないので現行で出回ってる情報を集めてから
    質問しないと単に情報不足や勉強不足を指摘されるのは当然ですよ
引用返信/返信 削除キー/
■2154 / inTopicNo.6)  Re[1]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ (・∀・) (☆(28回)-(2005/08/04(Thu) 00:11:25)
    ■ この掲示板での改造コードの依頼、
    探してなどそれに類似する書き込みは過去ログ参照後及び
    検索エンジン等で自分で探す努力後お願いします。

    利用規約をよく読もう!
引用返信/返信 削除キー/
■2156 / inTopicNo.7)  Re[2]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ 通りすがりA ☆(3回)-(2005/08/04(Thu) 18:36:54)
    探したけどなかったから聞いたんだがな・・・
    それのなにが悪いんだ・・・?

    ついでに!!
    あり=ありがとう なんだけど?
引用返信/返信 削除キー/
■2157 / inTopicNo.8)  Re[3]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ --- (☆(20回)-(2005/08/04(Thu) 19:58:57)
    技術的に不可能なんだから、あったら凄いと書いてあるだろう・・・

    あり=ありがとう
    と言っても、掲示板では通じる人と通じない人がいるんだから、ちゃんとした日本語で書いたほうがいいと思うぞ
引用返信/返信 削除キー/
■2158 / inTopicNo.9)  Re[1]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ ☆★ ☆(5回)-(2005/08/04(Thu) 22:19:08)
    通りすがりAさん>
    まだPCはじめたばかり? ならしょうがない。
    俺もそういうことがあったから(初心者じゃなかったらごめんなさい。
    マジレス。

    質問掲示板だからなんでも聞いて良いと思いますが違います。
    例えば、何でも知ってる奴がいて教えて君が一人いたくらいならどうってことないのですが、下のログを見ている限り何十人の人が聞いてくるので正直答えるがわがいらついているのです、一日前に答えたものをまた同じ質問で聞いてきたりしたやつがいたりするので。

    あといきなり短いマスターコードと聞くのも間違いでしたね。
    なぜですか〜また短いコードがあれば教えていただきたいです。が良かったかも
    多分PAR弾きがかかっていてそれを解除するために長いのでしょう。

    それと あり ですが、---さんがあの口調で書いたのにたいしてまず
    ありがとうが返ってくるとは思ってもないはずです。
    まだ納得がいかなかったら質問をどうぞ。
    -------------------------------------
    下にも書いたが書き方で年齢がなんとなく分かるぞ?
    反撃するなら年齢を特定できないようにきちんと書きましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■2159 / inTopicNo.10)  Re[2]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ 通りすがりA ☆(4回)-(2005/08/04(Thu) 22:33:26)
    いえ、これ以上質問はしません。
    荒らしになる可能性があるので遠慮します。
引用返信/返信 削除キー/
■2160 / inTopicNo.11)  Re[3]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ ☆★ ☆(6回)-(2005/08/05(Fri) 00:22:29)
    通りすがりAさん>
    ごめんなさい 送信した後でなんですが言いすぎた感じがありました。
    特に書き込んでも荒らしにはならないと思いますけどね。。(逆に私があr
引用返信/返信 削除キー/
■2162 / inTopicNo.12)  Re[1]: スターオーシャン3 改造コード
□投稿者/ ^ ☆(12回)-(2005/08/05(Fri) 14:01:29)
    そもそも短いマスターが必要な理由が分からない。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -