VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2143 / inTopicNo.1)  パワプロ11超決定版について
  
□投稿者/ ぴよん ☆(1回)-(2005/08/03(Wed) 10:50:40)
    はじめまして。
    パワプロ11超決定版の改造コードが知りたくて書きました。
    しかし何処を探してもMコードや経験点のコードが掲載されておりません。
    このゲームの話題そのものがタブーなのでしょうか?
    自分のPS2はオンライン出来ませんので悪用しようが無いのですが・・・
    個人で楽しみたいだけですのでしっている方、どうか宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2144 / inTopicNo.2)  Re[1]: パワプロ11超決定版について
□投稿者/ ぴよん ☆(3回)-(2005/08/03(Wed) 10:57:41)
    No2143に返信(ぴよんさんの記事)
    > はじめまして。
    > パワプロ11超決定版の改造コードが知りたくて書きました。
    > しかし何処を探してもMコードや経験点のコードが掲載されておりません。
    > このゲームの話題そのものがタブーなのでしょうか?
    > 自分のPS2はオンライン出来ませんので悪用しようが無いのですが・・・
    > 個人で楽しみたいだけですのでしっている方、どうか宜しくお願いします。

    ごめんなさい。ツールはPAR2です。
引用返信/返信 削除キー/
■2145 / inTopicNo.3)  Re[2]: パワプロ11超決定版について
□投稿者/ --- ☆(16回)-(2005/08/03(Wed) 11:43:28)
    >>自分のPS2はオンライン出来ませんので悪用しようが無いのですが・・・

    とか言っても、この掲示板を見た他の人がオンラインで使う危険性はある。
    自分は〜とか言っても、説得力は0%。
    探したと寝言を言っているが、「隔月刊アクションリプレイ3月号増刊 アクションリプレイ増刊号[2005春]」に載っている。
    自分で探したと言っているものの、ど〜せぐーぐるとかだろ?
    何故本も探さないで聞くのかね…

引用返信/返信 削除キー/
■2146 / inTopicNo.4)  Re[3]: パワプロ11超決定版について
□投稿者/ ぴよん ☆(4回)-(2005/08/03(Wed) 13:14:28)
    No2145に返信(---さんの記事)
    >「隔月刊アクションリプレイ3月号増刊 アクションリプレイ増刊号[2005春]」に>載っている。

     ↑ 申し訳ありませんが上記の掲載は決定版ではありません。

    > 自分で探したと言っているものの、ど〜せぐーぐるとかだろ?
    > 何故本も探さないで聞くのかね…

     ↑ 以外にもちゃんと探しますたよ。


引用返信/返信 削除キー/
■2147 / inTopicNo.5)  Re[1]: パワプロ11超決定版について
□投稿者/ ☆★ ☆(4回)-(2005/08/03(Wed) 15:25:20)
    やはり・・オンラインコードを出すのは難しいと思います。
    コード製作者も犯罪?(にはならないか・)
    だからサーチ付きPARが出ないのだと思います。(どうせ技術系で出せないのだろうけど。)
    PS2DISを使えば
    マスターコードは簡単に探せたはずですのでやってみてはいかがでしょうか?
    経験値も最大値を入れてサーチです。(あまり分かりませんが。。)
    しかし、PAR弾きが掛かってなければいいですね。。
引用返信/返信 削除キー/
■2150 / inTopicNo.6)  Re[2]: パワプロ11超決定版について
□投稿者/ --- ☆(18回)-(2005/08/03(Wed) 18:20:05)
    PSとPS2のサーチ法は根本的に違う。
    昔PS2用解析ツールがうん億するという話もあったが…

    ぴよん殿へ
    GC版だったね ゴメソゴメソ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -