VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2095 / inTopicNo.1)  テニスの王子様 最強チームを結成せよ!のコード
  
□投稿者/ Mr,テニス ☆(1回)-(2005/07/28(Thu) 18:20:03)
    はじめまして。このたびは「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」の改造コード(PAR)を探しに来ました。 どなたかコードを知っている方、または載っているサイトをご存知のかたは教えて下さい。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2098 / inTopicNo.2)  Re[1]: テニスの王子様
□投稿者/ ☆★ ☆(1回)-(2005/07/28(Thu) 23:42:59)
    No2095に返信(Mr,テニスさんの記事)
    > はじめまして。このたびは「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」の改造コード(PAR)を探しに来ました。 どなたかコードを知っている方、または載っているサイトをご存知のかたは教えて下さい。よろしくお願いします。

    (゚д゚ )・・・
    そのコードすごい有名な所にあるのだが・・
    自分で探してくださいね。
    今、そのゲームの名前をしった俺でも1回の検索で出たのですからね・・

引用返信/返信 削除キー/
■2101 / inTopicNo.3)  Re[2]: テニスの王子様
□投稿者/ Mr,テニス ☆(2回)-(2005/07/29(Fri) 14:11:00)
    見つけました!でもそのコードを打ち込んで使っても効果がでなかったりバグったりします。コードは正しく打ち込んでいるので、私のPARのバージョンが古いんでしょうか?どなたかわかる人がいましたら、教えて下さい。自分勝手で無責任ですいません。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2105 / inTopicNo.4)  Re[3]: テニスの王子様
□投稿者/ (・∀・) (☆(21回)-(2005/07/29(Fri) 17:54:54)
    考えられる要因として
    ・発売元がコナミなのでPAR対策されている(見つけたものがXPやXT用コードである)
    ・買ったゲームソフトのほうが発売日のバージョンのものではない(ベストや改定されて再出荷されたものなど)
    ・単なる打ち間違い
    ・たまにPAR3では動かないものもある

    のいずれかが該当すると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2107 / inTopicNo.5)  Re[4]: テニスの王子様
□投稿者/ ハンター? ☆(11回)-(2005/07/29(Fri) 19:32:47)
    マルチポストですね…。

引用返信/返信 削除キー/
■2112 / inTopicNo.6)  Re[3]: テニスの王子様
□投稿者/ Mr,テニス ☆(3回)-(2005/07/30(Sat) 08:49:55)
    私の持ってるのは「コナミ殿堂セレクション」なんですが、発売日のバージョンではないんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2113 / inTopicNo.7)  Re[4]: テニスの王子様
□投稿者/ 晒 ☆(14回)-(2005/07/30(Sat) 10:33:43)
    verはソフトを所有している各自で調べてください
    使えないのなら当然別verです
    ベスト版などのコードは雑誌にありますので2005/4を探してください
引用返信/返信 削除キー/
■2116 / inTopicNo.8)  Re[5]: テニスの王子様
□投稿者/ (・∀・) (☆(24回)-(2005/07/30(Sat) 14:11:31)
    けっこう知らない人が多いようですが
    ベスト版ではネット上のコードはほぼ使えないと思っていたほうがいいでしょうね。
    余談ですが、使えない原理にはソフトにベスト用として何かを加えるとかちょっとした残りバグを取るとかしちゃってる場合が多いからです。
    少しでもソースコードに手を入れると再コンパイルしたときにアドレスが変わってきます。
    改造コードというものは決められた場所のデータを改変するものですからちょっとでも変わってしまうともう使えないのです。
    そういう理由で今回のあなたのは使えないのでした。
引用返信/返信 削除キー/
■2118 / inTopicNo.9)  Re[6]: テニスの王子様
□投稿者/ Mr,テニス ☆(4回)-(2005/07/30(Sat) 17:08:20)
    ベスト版などのコードが新しくサイトやPARの雑誌などに載ることはあるんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2119 / inTopicNo.10)  Re[7]: テニスの王子様
□投稿者/ (・∀・) (☆(25回)-(2005/07/30(Sat) 17:42:43)
    ほぼないですね。
    需要がなさすぎます。
引用返信/返信 削除キー/
■2120 / inTopicNo.11)  Re[8]: テニスの王子様
□投稿者/ 或 ☆(1回)-(2005/07/30(Sat) 18:13:19)
    自分の立てたスレにある全記事を何度も読んだら?
    書かれている記事くらいは理解できるよね?
引用返信/返信 削除キー/
■2121 / inTopicNo.12)  Re[9]: テニスの王子様
□投稿者/ Mr,テニス ☆(5回)-(2005/07/30(Sat) 19:25:25)
    は? 
    すいません、(・∀・) さん。自分勝手なことばっかり言って。。
    次回からはこんなことがないようにします。。。

引用返信/返信 削除キー/
■2122 / inTopicNo.13)  Re[10]: テニスの王子様
□投稿者/ 或 ☆(2回)-(2005/07/30(Sat) 19:47:33)
    だからね
    もう掲載されてる雑誌のナンバー書いてあるでしょ?
    使えるかわからんが
    と、ここまで書けばわかるかな
    マルチポストもそうだけど少し勉強した方が良いでしょう
    (*´Д`)=з
引用返信/返信 削除キー/
■2125 / inTopicNo.14)  Re[11]: テニスの王子様
□投稿者/ Mr,テニス ☆(6回)-(2005/07/30(Sat) 21:48:04)
    はい。わかりました。すいません、生意気なこと言って・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■2127 / inTopicNo.15)  Re[12]: テニスの王子様
□投稿者/ ☆★ ☆(3回)-(2005/07/30(Sat) 23:24:07)
    ごめんなさい。こういうのもあれですが
    PC上行っても誰だか分からないとよく聞きますが
    書いてる年齢くらいは分かってしまうのでうまくはなしたほうがいいですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2130 / inTopicNo.16)  Re[13]: テニスの王子様
□投稿者/ Mr,テニス ☆(7回)-(2005/07/31(Sun) 09:02:44)
    うまく話さないとどうなるんですか??
    掲示板って年齢とかわかっちゃうと回りの人たちは教えてくれなくなるんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2131 / inTopicNo.17)  Re[14]: テニスの王子様
□投稿者/ 根来 ☆(1回)-(2005/07/31(Sun) 12:12:11)
    年齢はあからさまにネット上では問われないとしても話が通じない人や
    明らかに子供のような態度では困ると思うよ。

    改造コードを扱うサイトじゃ特に初心者や知識不足は嫌がられる元。
    初心者向けのサイトはあるわけだし、
    検索もせず教えてくださいをするクレクレや発売日直後のクレクレは
    荒れる原因になるのでしないのが常識というわけ。

    質問するならするで二度手間を踏ませないために調べた先や
    使用機材、ソフトのverなどの諸情報を事細かに書くのが
    問題の起きない質問の書き方。
    それがわからないならきちんと回答が返ってきた質問をよく理解すること。

    コードを扱うサイトでの振舞いが勉強不足な人が紛れ込んでくると
    苛々する人が出てくるので注意な。
    管理人さんも苛々口調の書き込みは抑えているんだけど
    原因が勉強不足の書き込みからだからある意味抑えようがないんだけどね。
    とりあえず別verは雑誌に掲載されているのでそれを使ってみるしかないね。
    初心者を締め出しているわけではないけど初心者マークが取れるまでは
    自分で勉強しようね。
    長文失礼
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -